2015年01月

2015年01月10日

新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。

年末年始はちょっとお仕事もあったけど(笑)わりとゆっくり出来ましたよ。
そして現在は、、、すでにフルマックスで動き出しております!!

さて2015年、今年はなんと言っても10年続けてきた「さくらいぶ」のラストイヤーです。
どんなキモチでラストを迎えられるか?今から楽しみです。全国からたくさんの方が来てくれたらいいなぁ〜。

そしてそして、エバグリが「☆のしるし」という曲を発売したときの北海道キャンペーン時からお世話になってますCDショップ「音楽処」さんも今年10周年を迎えられることになりました。
で、なんと!そんな記念すべきタイミングでスペシャルなイベントが企画されまして、エバグリもお声を掛けて頂きましたので、、、5月24日(日)さくらいぶ後になりますが再び北海道に帰ってお祝いに駆けつけたいと思ってます!
もちろん歌います(笑)
今回はいつもさくらいぶでサポートしてくれてるnafoちゃんと一緒に歌おうかなと思ってます。

1月15日から音楽処さん店頭でチケット販売がスタートするみたいなので是非是非、お待ちしています。

詳しくはこちら

http://www.ondoko.jp/top.shtml



では改めまして、今年もよろしくお願いします!!

滝上裕司





takktakktakk at 14:07|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog