2015年12月

2015年12月31日

2015年

いよいよ2015年が終わります。

今年も相変わらずの更新で、、ごめんなさい。
てか、楽しみにしてくれてる方がどのくらいいらっしゃるのかわかりませんが(笑)

この年末年始はなんだかゆったりと過ごしてます。
時間があればあったでやる事も無いので、車洗車したり買物行ったり、、
もう少し、普通の時間を満喫したいと思ってます。

改めまして、今年一年ありがとうございました。
来年はエバグリも20周年、何をするか?はまた改めて発表します。

皆様、良いお年をお迎えください。

じゃ、今年はここまで。

滝上裕司

takktakktakk at 16:57|Permalink

2015年12月18日

あと少し

一年がホント早いなぁって年齢を重ねる度に思うけど。
そう感じるのは当たり前な事だってこの前テレビで説明してたけど詳しくは忘れちゃった(笑)

簡単に言うと確か大人になるにつれて色々経験して、初めまして!な事が少なくなるから〜て事だったと思う。
そう考えるとちょっと寂しくなるから来年は新しい事色々挑戦しよう。。
でもな〜、、最近もびっくりするような「初めまして事件」けっこー起きてんだけど(笑)



あともう少しで今年も終わります。
皆さんはどんな一年でしたか?

滝さんはおかげさまで本当に充実した一年になりました。
逐一やった事報告しながら歩くのは面倒くさいので今年も日記はこんな感じだったし(笑)
充実してたって書かれてもなんか嘘くさいだけか。。

まぁそのうち自慢げになんかしますので、ホントにやったら指差して笑ってください。


さてさて、気になる体重ですが(笑)全盛期の滝さんからマイナス15Kに到達しました。
上京した頃の体重に戻せたかな?
どーせ正月リバウンドするんだけどさ(泣)
もうちょっとだけこの軽い感じ楽しみます。

日記はまた年末最後に更新するね。

じゃ、今日はここまで。
滝上でした。







takktakktakk at 22:43|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog