2016年02月

2016年02月22日

20年

大変遅くなりましたが、皆様今年もよろしくお願いします!

そして本日、滝さんがever✳︎greenと一緒に歩き始めて20年が経ちました。

長いようで短いってよく言われるけど、長かったとしか思わない(笑)

たくさん曲が生まれて、いっぱいライブして、今迄携わってくれたメンバーはもちろん素敵な出会いがめっちゃありました。
色々あったけど今はただ感謝の気持ちしかないです。

結局エバグリは1人になっちゃったけど、信頼してる現サポートメンバーにも支えてもらいながらマイペースにこれからも歌っていきます。

そして20年の感謝の気持ちをみんなにお返しするスペシャルなライブをエバグリが生まれた大阪でやります!
日程は2016年10月30日(日曜日)
全国からたくさんの人に来て欲しいのでお昼間の時間帯にするつもりです。
もちろん感謝のライブなので皆さん全員をご招待する予定です。

どんな形で来て頂いて開催するのか?も含めまだ相談しないといけない事が山ほどあるので(笑)
詳細は決まり次第またお知らせしますね。
とりあえず、10月30日の日曜日!今からスケジュールを空けて正式な発表待っててください。

20周年イヤー、久しぶりに新曲書こうかな。

今年もよろしくお願いします!!

じゃ、今日はここまで。
滝上でした。





takktakktakk at 20:49|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog