2016年09月

2016年09月16日

レコーディング

10月30日に行われるエバグリ20周年大阪ライブのチケットご予約はまだまだ受付中です!
とは言いつつ、予定枚数配布終了まではあと少しですのでご予約はお早めに(笑)

チケットのご予約、詳細は20周年ライブスペシャルサイトにて。
スペシャルサイトはこちら  http://egtv.jimdo.com/



そして!!
滝さん密かに今レコーディングしております。
まもなく完成します。
10年ぶりにアルバムリリースします!!!!
10月30日に皆さんにお届け出来ればと思っております。

今回は基本的にはライブ会場のみの限定発売になる予定です。

最初お話が出た時は普通に年代順に音源を収録したベストアルバムにでもなるのかなぁと思ってましたが、、、せっかくの20周年なので今改めて歌いたいエバグリ作品を選んで全曲アレンジし直しつつ、歌も新録しました。

当時の若々しい歌声じゃ無いけれど(笑)、おっさんなりの等身大な歌が録れたと思います。

で、、、久しぶりにプラス新曲も2曲書き下ろしました!

今まさに最終段階ですがかなり素敵なアルバムになってると思いますので10月30日のライブにいらっしゃる方はお楽しみにしててくださいね。


じゃ、今日はここまで。滝上でした。



takktakktakk at 02:51|Permalink
Archives