2016年11月

2016年11月03日

20周年ライブ

大阪ライブ、無事に終わりました。
本当に北海道や東京から来てくださった方も含め、たくさんの方に集まっていただいて嬉しかったです。(準備してた椅子が足りなくてスタンディングになってしまった方ゴメンなさい)

懐かしい顔がステージから見えて何度かやばかったけど(笑)
あの頃応援してくれてたみんながお父さん、お母さんになっててね〜。
感激しました。

ライブは「現役感」はちょっとなかったとは思いますが(笑)
今できる今の自分をそのまま見せられた気がしてます。

セットリストを急に変えたりして準備が短期間だったのに最高な演奏してくれたサポートメンバーをはじめ、ゲスト出演してくれた門松君となほちゃん、そして15年ぶりくらいにエバグリの生みの親、渡辺芳徳よっちゃんとこのタイミングでまた一緒にやれたことホント良かったと思います。

ニューアルバムはどうでしたか?

今後どんなペースでエバグリの活動が出来るかは?はわかりませんがマイペースにこれからも頑張ります。
取り急ぎ11月24日に東京公演が新宿SACTでありますので、こちらもお楽しみに!


今日は特別に写真たくさんアップします。
お花や差し入れもたくさんありがとうございました。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。


FullSizeRender のコピー 3



IMG_4821



FullSizeRender のコピー 2



FullSizeRender



DSC_0018



takktakktakk at 12:01|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog