2007年08月08日

最近。。5

f3952eed.jpgここ最近はいわゆる打ち合わせというかご紹介されて初めてお会いする方とお話する機会が多くてね、こう見えても若干の人見知りな滝さんですので(笑)打ち解けてお話させて頂けるまでは大変でございます。この夏に事務所の担当マネージャーさんが代わった関係もあってエバグリとともにここらでちゃんと作家活動も頑張りましょうということで今まではなんだったんだ!ってなくらい(笑)早い状況で具体的にやらなきゃ〜てことや課題が見えて来てる今日この頃です。先日びっくりしたのは、、、前日にFM小樽の収録してて番組内で「この方には影響受けたんですよ〜」て話してたプロジェクトのもろ最前線の方を偶然ご紹介されたりしてさ。。マネージャーさんからしたら偶然その日にご紹介してくださる関係者のお一人だったと思うんだけど前日番組で話してて次の日そんな状況だったからひとりでちょっと興奮した(笑)ここぞとばかりいろいろ聞いちゃったけど(笑)同い年だった事もあってとても刺激になった時間だったな〜。曲を聞いて頂いたりもしてやってることに自信も少し持てたしね。まだ動き出したばかりだけどせいいっぱい頑張ろうと思ってまーす。さて間もなく大阪ライブ!久々やからホント楽しみです。大阪のみんな待っててね〜じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、今日は返事ないな(笑)ちなみに写真の説明忘れてたね〜。先日飲みに行った都内のとある所にある(笑)沖縄一色の素敵なお店でパチリ。店内には沖縄のお酒がたくさんあって料理もおいしくてお店の人も気さくな方達ばっかりで楽しかったな。また必ず行きます!

takktakktakk at 23:38│
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog