2007年11月04日

北海道、そして5

9828d9e5.jpgいやぁ〜無事北海道ライブも終えてまた新たな日々を過ごしておる滝さんです。今回もおがわのとーるくんと何カ所か一緒に唄わせてもらったんだけども。とても楽しくも幸せな時間となりました。待っててくれたみんなにも会えてほんとうれしかったな。どうもありがと。そして今回は時を同じくして北海道で奇跡の出会いをして以来とても大切な友人達の幸せな瞬間にも立ち会う事が出来ました。(プライベートな事なんで詳しくは書けないんだけどさ〜この場をお借りしつつ、末長い幸せを願ってます!!)全ては音で繋がった仲間たちとそして遠く北海道の地で出会えたたくさんの応援してくれるみんなに改めて感謝!な旅となりました。さていよいよもうすぐ横浜ライブです。関東のみんなはお久しぶりなライブなんだけど、、待っててくれてるのかな(笑)久しぶりに会えるの楽しみにしてます。ほんと楽しいイベントになると思うよ。なんと会場内では屋台が出たり!みんなで参加出来るイベントになるはず。。まぁ都内からも近いからねぇ〜お楽しみに!じゃ、また近況は近いうちに報告します。滝上でした〜PS、のんのんさんお久し〜〜!!元気?会いたかったけどまたまた残念でした。。次回タイミング合えば是非ね。noiさんもほんとにありがとでした!!羽田で声を掛けられたときはかな〜〜りびっくりしました(笑)遠い所までねぇ〜感謝感謝です。観光も出来て何よりでした。横浜、楽しみにしててくださいね!ミルミルさんもありがとです。そうそうもう北海道は紅葉真っ盛りでした。今回の写真は市内の街路樹ですが、、わかりにくい?書き込みが少ないのは全てこの私の責任でございますよ(笑)頑張って気まぐれに頑張ります!!是非またどこかでライブいらしてくださいね〜みんなもカキコまってるよん。

takktakktakk at 01:32│
Archives