2009年06月23日

憧れの、、、5

5a0943c5.jpgそうそう、憧れの?つーかまぁマイクなんだけど(笑)

その昔某CMでドリカムの吉田美和さんが唄うシーンで使用されててそのCM見て以来、いつかはこのいかついマイクで唄いたいなぁと思ってて。。

確か青山のスタジオで「ブルースカイ地上支部」を再レコーディングする時にエンジニアさんにお願いして念願叶ってこの写真のマイク使わせてもらったんだよね!

だけれども、、、、「滝の声には合わないなぁ〜」とみんなに反対され泣く泣く使えなかった、、思い出のマイクです(笑)

で、昨日六本木のレコーデングスタジオで久々再会したんすよこのマイクに。


あれから十分おっさんに成長した滝さんは(笑)立場を利用してとうとうこのマイク使用しました!


な〜んて、、エンジニアさんが勧めてくれたのもあって使ったんだけど、、やはりいい感じの音だった。。


って、、俺が唄ってるんじゃないけどさ(泣)


忙しい忙しいって偉そうに言いながらブログ更新してないからか(笑)最近どんな仕事してるんですか?って聞かれる事多いんだけど今あんまり公に言えなくなっちゃったんだよね〜いろいろ大人の事情で(笑)


友達にも言ってないな多分、、


ま、聞きたい方はまたライブに来て頂いて直接聞いて下さいよ(笑)



じゃ、今日はここまで。滝上でした〜



PS、sayoさん、、、ありがとです。久しぶりですねぇ〜!!お元気ですか?氷、確かにうまいスよね〜。お水の理由はね〜、、もうちょい待っててください(笑)てかそんな引っ張る事じゃないけど。。
またお会い出来るの楽しみにしてます。






takktakktakk at 23:24│
Archives