2011年01月12日

明けました!!!4

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


滝さんようやく昨日から徐々に仕事始めてます。110111_195717

遅っ(笑)



今年は新年早々大変でございました。

正月実家に帰ったんですがゆっくりしすぎて体調を壊し(泣)

病院に行ったんすが終了まで3時間近くかかる超でかい点滴を打たれ(泣)

これまたとなりで高校生のイケメンくんも点滴打ってたんだけどあきらかに看護士さんの対応が
滝さんに対する「それ」とは違うし(泣)

つーか俺にもやさしくしろっっ。。

その帰り、駐車場に停めてた車のバッテリーがあがりま〜ったく動かず(泣)

いや、しかし!!

偶然その駐車場の隣に車屋さんがあって親切なお店の方が助けてくださいました(嬉泣)

いい事もあったね。


ので、やっと東京に帰り、友達への年賀状を今更書き(遅くなりました!!)
今に至ります(笑)

今年はなんかあるな。

頑張ろ!!!


じゃ、今日はここまで。
今年もよろしく!!!

1月19日、新宿SACT!で待ってます。



PS、noiさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!!

ライブでお会い出来るのを楽しみにしております。。





takktakktakk at 17:44│
Archives