2016年06月08日

手宮夜桜、そして。

久しぶりのブログですね、けしからんね(笑)

少し時間がたってしまいましたが、小樽 手宮夜桜ライブお越し頂いた皆様、そして10年間見守ってくださった関係者の皆様本当にありがとうございました!

素敵な10年でした。

ここで一区切り、またこの想いが繋がっていってくれるのを願ってます。。


そしてそして、、
あれから既に1ヶ月ほどたちまして、いつもの日々が訪れております。
合間に家の白物家電関係の総入れ替えを実行中(笑)

てか最近の洗濯機も冷蔵庫も機能がすごいね〜感心するよ。

ついでにリビングのソファーも変えて気分一新、引き続き頑張ります。


じゃ、今日はここまで。滝上でした〜

PS、
あきさん、メッセージありがとうございます。殿って響きいいすね(笑)またライブでお会い出来るのを楽しみにしてます。

うめちゃんもありがとうございます!誕生日にこうやってメッセージ頂けるのは嬉しいっす。
またライブで必ず(笑)会いましょう!








takktakktakk at 20:23│
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog