2017年03月07日

今更ですが、、

今年最初の更新がこんなタイミングになってほんとすみません。
本年もよろしくお願いします。
ブログを書く暇がないほど忙しくはなかったんですが、、
今年もズボラな1年になりそうです(笑)

先日は今年最初の新宿ライブ、久しぶりに奥村慎也先輩とご一緒しまして楽しい時間になりました。
来てくださった方はありがとうございました。

最近というか相変わらず去年から同じようなペースでお仕事させていただいてます。
ありがたいことですね〜。

あとまだ到着してないですが一昨日自分の部屋用にiMac買っちゃいました。
うちのスタジオでは仕事でiMacは使わないので完全にプライベート用なのに結局画面でかくて処理速度が速くなるようにカスタマイズしちゃうという意味のわからん事しちゃいました(笑)
多分もうちょいするとi Macも新型がでそうなタイミングで色々切り替わって面倒くさそうなのでまだ在庫があるうちに、、てかほぼ衝動買い。
あんまり外にも出てなかったのでたまにはストレス発散ってことで、、楽しみっすね〜。
まぁ絶対ネットしかみないと思うけどね(笑)

じゃ、今日はここまで。

滝上でした。



takktakktakk at 23:41│
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog