2017年06月14日

お久しぶりです

お久しぶりって毎回だけど(笑)
今回もかなり空きましたね。

ここ10年、毎年ゴールデンウィークあたりは小樽に居たのに今年は自宅で仕事しててなんか変な感じでした。
5月はずっとさくらいぶの事とかプログに書いてたなぁ〜と、思いながら今書いてます。

ライブ自体もホント少なくて、久々来月東京のサクトで歌わせて頂く予定なんだけど今の所はそんな感じです。(詳細はまた後日BBSでお知らせします)

近況は、、、何も変わってないっす。
自分的ニュースとしては気分転換にベランダでえんどう豆作ってたんですが枯れました(泣)
店員さんに簡単だよって言われたんやけどなぁ〜、、、

まぁ相変わらず休みはあんまり無いですが楽しくお仕事させて頂いてます。

また自分的ニュース増やして更新頑張ります(笑)

じゃ、今日はここまで。滝上でした。


おー久しぶり!!PS、

キモ1ちゃん、お元気ですか?
エバグリまだ聞いててくれてありがとう!
書いてくれてた曲、最近歌って無いのも多いからまた歌おうかな。
タイミング合えば是非、生歌も聞きに来てね。


あきさん、誕生日覚えててくれてありがとうございます。
大阪ライブも遠いところ来て頂いて嬉しかったです。
競馬ちょっとわかんないすが、6番エバーグリーンは無事勝ったのでしょうか(笑)
久しぶりの北海道ライブ、今考えてますのでちゃんと決まったらお知らせしますね!








takktakktakk at 21:19│
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog