aamall

2007年02月22日

カーリング!22

今日は62,8.。
まぁまぁ。。

今日は学校では何あったっけな?
これといった事は何もなかった気がする。
あー今日はカーリングの翌日だから一弾と眠かった!!
でも寝ようとするとマスクが密閉状態になって息が出来ないから
顔付けれなくて結局ウトウトしてただけだった!!!

して帰ってきてから、軽く部屋掃除をした!
いつものところにゴミ袋がなくて全然はかどらなかったから
また明日もやる。かも

その後にカーリングあって、
昨日マスクしてなくてせきが結構出てたから
今日はマスクでやった!!
で試合のほうは俺今日全然駄目で
3点差くらいで負けたーーー!!
練習しないと。。。
んで終わってから結構頭が痛いことにきずいてさっき薬飲んだ!
早く治さないとやばいなー。。

今日はおそくなってすいません。。

それじゃぁまた明日!!

takku126 at 22:04│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 痩せたいあなたは、いつ痩せますか?無理せずスリムになるノウハウ実践で貴方もナイスプロポーション!  [ ダイエットに成功するノウハウ大公開!!失敗し続けている貴方はまだがんばれますか? ]   2007年02月22日 23:51
無理せず痩せれる手段を手に入れませんか? ダイエットに失敗し続けてるあなた。リバウンドを繰り返しているあなた。ここで本気でダイエットを成功してみませんか? するもしないも貴方次第。貴方にあったダイエット方法を紹介しちゃいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔