MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

中身?そんなもんねーよwww

リネージュ1で活動中どこでも出没するたっくんのブログだよー

どうも


こんにちは。
今日は仕事お休みなんで狩豚やったるでーWWWWWW
思ってたらメンテで今日一日開きそうにないそうで・・・
はーw

とりあえず武器強化しないと^^;
最近TOIPK多すぎて金欠です。アミュください。

Line鯖


俺のSS(スクリーンショット)はまったく衰えてなかった

1















マスカレさんの大切な物を奪ってしまった・・・

まあこの後半沢直樹ばりの倍返しが待っていたわけですがw
こっちも返しに行きます^w^

まあこれはおいといて、この後のトレチャみてて思ったんだけどさ
悪鯖から来たおつよいクランの方かな?
いんなんちゃらさんだっけ?名前は忘れたけどマスカレがENDしてから
すげー勢いついてたけどPK来てなかったよね・・・?

キルに絡んでない、ましてやPKにすらきてなかった人間がなんで煽ってるのかが謎すぎるんですけどね・・・
カノ鯖の某氏もブログで煽ってたけどもしかして本鯖には有名な方()はPK来てなくても
煽ってokとかそういうルールがあるのかな?

まあマスカレを擁護するつもりはないんだけどうちがとったキルだからねw
さも自分らが取ったみたいに偉そうにしないでねwホントw

ヤバい


かなりLINE鯖あついっすw
少しずつ装備も揃ってきてるんで、後は歴戦卒業かな^o^

PKはGTは凄い規模だけど結構どこのクランも人がたくさん居てちょっと腰が引けちゃってるかなw
まあがんばります。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました