2007年06月19日

暑い日

91a7ca53.jpg予報では今日の最高気温は31℃とか。
故郷の函館なら年間最高気温になりかねんぞ。

で、昼は冷たくて美味しいうどんが食べたくて
久々に十条の「すみた」に行って来ました。

おでん盛り合わせを肴に昼前からビール♪
そしてメインのうどんはいつもの かしわざる
暑い日の昼には最高の組み合わせでしょう。

うどんで大満足した後は近くの商店街など観て回り
ついでに不動産屋の物件情報も参照してきますた。
十条に住むのも悪くないかもねー…。

そんな暑い日のお昼でした。


↓ ちなみに こちらが以前と同じくらいのサイズの画像
179e580b.jpg
・・・で、ですねぇ、
15時からまた有楽町の病院に行って
レーシックの 1週間後検診 だったのですが
眼球の回復状態も順調でかなり落ち着いてるようで、
しかも視力が翌日検診の時より上がってまして
なんと両目とも 裸眼で2.0 になっておりました!!

さらに私の入ってる保険で手術給付金が出るようで
両目で10万円 も給付されるとのコト!!
つまり 実質7万円ちょっとで2.0の視力を手に入れた
ということになるのでした♪〜(・∀・)ワショーイ



(7/12追記)給付金は5万しか出ませんでした・・・
  同じ日に両目を手術すると片眼分しか出ないとのこと・・・
  なんか物凄く納得行かないんですけど・・・