2004年10月15日

出発!!

本日10月15日(金)、AM10時40分の飛行機でスイスへ向け出発します。
いよいよ、ワールドカップ第1戦が近づいてきたな〜という雰囲気バリバリ!!
ということはあまりなくて、まずは高い標高に慣れていく事が大事かと・・・。
こんなノリではありますが、良い結果を期待しつつやれることをコツコツとやってきたいと思います。

尚レースは25日開催予定です。

できる限り現地からの生情報をお届けしていきたいので、
頑張って更新していきたいと思います!!

皆さん応援宜しくお願いします!
では、行ってきま〜〜す。
takkys_net at 05:43│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 瀧澤さん出発!  [ バイト日記 ]   2004年10月15日 21:49
以前におすすめブログとして紹介した「たっきー」こと瀧澤博臣選手が、ついにワールドカップスキークロス第1戦(サース・フェー)に向けてスイスに飛び立たったようだ。 サース・フェー(Saas-Fee)と言えば、自分が英国留学中に瀧澤さんの応援に駆けつけた記念すべき地(?)であ

この記事へのコメント

1. Posted by ゴロ君   2004年10月15日 12:34
05シーズン開幕ですね。今季も活躍を期待してます。プラス現地からの生情報の更新も期待してます(笑)。
ゴロ君とその仲間たちも、応援してます。
行ってらっしゃ〜い!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
My Sponsors
・スキー
<K2 Skis>K2



・ウェア
<GOLDWIN>gw



・ブーツ
<REXXAM>rexxam


・ゴーグル・ヘルメット・プロテクター
<POC>poc





・グローブ
<HESTRA>hestra



・ワックス
<GALLIUM>gallium



・ポール
<SWIX>swix




・エッヂ加工技術
<ultimate grip>ug




・物質活性化デバイス
<SEV Sports>sev



・トレーニングウェア
<Champion>
Champion



・インソール
<BA2NE>
bane




・Tシャツブランド
<MERS>mers




・スキーチューン
<HAKUBA MTS>mts



・ブーツチューン
<ハッチェリー>ハッチェリー



・身体のチューンは
<Fileo(フィレオ)>fileo



最新コメント
QRコード
QRコード