July 24, 2008

皆様覚えておられるでしょうか 


そうです この私 卓球boyでございます。(’



いやあ  このキーボートを叩くスチャって音がブログを書いているということを真摯に実感させてくれますねえ


まあそんなことはおいときまして


最近はアニキとかぷよsとか  皆様との音信も不通な状態でして

みっさんはなんとなくその気になれば会えるきがしますが


で  以前言われていたGメールのアカウント取ったので


もしぷよsとかがこの日記見ていただけるのであれば是非メールいただきたいなと



ここにアドレス晒してもさほど問題ないよね

日本ペン回し協会からのメールぐらいしかこないし


迷惑メールきたら変更してやりますわ


まあ張ります

kenta410@gmail.com



そして私卓球boyに大きな変化が





卓球やめまs(ry


え 何  それって卓球boyじゃなくない? みたいな

たこ焼きにタコはいってないじゃん  「焼き」じゃん的な

なんですか 僕は boyですかそうですか

まあ何とでもいうがいいさ

同級生にすごく関わりにくい人がいましてね


それが僕にはどうしても許せなかったと(o_ _)o...



まぁ なかなか更新しないブログですけども
たまに何人か見に来ていただけているようですから
まだかろうじで壊死状態ではないと。




あとコメントみなさんありがとうございますね

高校は無事地元の方にうかってましたよbb





僕を落とした桐蔭高校ざまぁ


塾で受けた代ゼミ模試で

国語

5/27499  でした^−^  僕の後ろに二万七千人以上アハハハ


まあ数学5000番だったけど

んぁー
まぁ代ゼミって簡単な方の模試ですよね

なんでもいいか

とりあえずGメールアカウント取りましたので知り合いの方は是非メールしていただけたらな と思います。 それでは!



ペン回し歴一年3ヶ月 卓球boyがお送りしました






(14:15)

March 18, 2008




明日は入試の合格発表です


恐ろしい・・・(’



うかってて欲しいなあ



またメイポはいってます(’



花梨友達に誘われて廃ってます


いやあ
MTSって便利で



300あれば12軍手移動出来ちゃうからね  鯖間でも。 






あー  受験こえええ




お前絶対受かるだろとか言われたやつに限って落ちたりするんだなこれが




ああああ  こわいわぁ






(18:46)

March 16, 2008





結局後期まで長引いたというね。


やっぱ評定が悪かったもんなぁ('



いぁまぁ5教科は3年間平均で4.8はあると思うんですけどね



副教科がALL3な僕には少し無茶だったかなと(o_ _)o...





最終的に受験校のレベル2つぐらい落としました


いや 後悔はしてないというかむしろ喜んでます



なんでかといいますとですね

僕の友達も結構この学校を受験したわけですよ



やっぱり友達と離れるのは寂しいよ的な発想ですがね




あ    勉強多分頑張りますよ



今まで塾いってきたんだからどうせなら大学まで頑張ろうということで








ここで卓球boyの人生の格言






      必要最低限





いやあ 人権擁護法案どうなるの


可決したら多分日本がカオスになるよ



憲法まで無視する輩とか出てきそうだ


久しぶりにブログ更新してるとこのキーボードをガタガタガタってやる音が気持ちいいですね



いまメイプルストーリーのパッチ当ててるところですが



いやぁ  引退も考えたんですが2〜300mを眠らせて置くのはもったいないかなぁと



まだ39%なのでこの前弟が買ってきたスマブラの新しい奴一緒にやってきます








受験のエールをくれた皆様  ありがとうございましたw



おそらく後期で受けたトコは受かってます


これで落ちたら七輪と練炭買い出しにいってきます





人権擁護法案反対!!!  日本を壊すぞ!!!

ただの治安維持法じゃないか


可決したら日本オワタ



そのうちペン回しの動画撮って見ます






それでは今になってもこのブログを覗きに来てくれる方に感謝します


ではまた会いましょう   みっさん携帯かったらしいn(ry




発表は19日!それまで遊べます!ノシ

(10:19)

December 25, 2007

はい  なんとか終わりました




全力で力を出し切ってきましたよ










風邪ひきながらね!





えー毎度の事ながら思うんですがなぜこういう大事な時に限って体調わるくしたりするんでしょうねぇ。緊張とかそういったものも関係してるのではないかと思うのですが

えぇ、  発表は27日になります。 HPの方にも結果は張り出されるそうなのですが




えーと。  受験者数過去最高



競争率電気情報工学科が一番人気でした本当にありがとうございました



えー 勉強しないとヤバイですね  やはり前期にまでもつれ込むのは逃れ得ないかもしれませんね




なんたって受かるのは8人だそうですよ。 43人?ぐらい受験してね。


うーん。  偏差値的にはまぁいけてるんですが

なんかまぁ実技のむずかしいこと。  しばらくパンヤもお預けになりそうで。


みなさんもう結構スイッチ入っちゃってますよねぇ

やばいんだこれが  全然危機感を感じない


勉強が出来たらカッコイイ  って世界ですから 興味をもってないってわけでもないんですけども

宿題が山みたいにありましてねぇ

どうもやる気をそがれるといいますか


関係代名詞whomなんて今の中学の学習範囲にはいってないんだよ!ゆとり教育のせいだy

そんなもん教えられても困りますわよ

さて  クリスマスは男5人で遊んでましたから、別に寂しくはありませんでした



まぁ彼女欲しいという輩も何人かいましたが

はー  やっぱキーボードいいわ  なんか落ち着く

このかたかたかたってのがいいね   しかしタイピングの精度も速度もかなり落ちてますがね



さて、昼寝して少し「勉強してくるかな


少しってほんとに少しですからねぇ


こんなペースで450取り続けてきた僕は異端にまちがいない

それではまた会いましょうノシ


応援してくださった方どうもでした。




(12:32)

December 09, 2007

今日うちの塾が毎年開催している進学情報展なるものがあったわけなんですが


一応桐蔭のセミナーと開智、初芝橋本の個別相談にいってきたんですが・・・



「あぁ、これなら専願なら100%通りますね」



あああああああ
  

そういうのがやる気削がれるんだy

もうちょっと頑張れば入れるとか言ってくれればいいのに


こんなんじゃ絶対落ちるわ。。。



うーん  まぁ和工専のAO落ちてから考えようかな

流石に一類の並願は無理があるか


てか私立の勉強してないから塾統一模試で結果出しててもほとんど関係ない気がするんですが。


私立って遊べるのかなァ・・・   塾いかなくていい分は勉強しろってことなのかな



地元にいきゃ遊んでても結構余裕なのに。。。


和工専で固めようとしてるところに桐蔭狙えだの私立どうだだの、的が定まらないじゃないでしょうが。

ちょっと定期テストで転びましてね。  いえ、まだ4教科ですが



数学96
理科94
国語93
英語81orz

ああああ  なんでこんな時に。。。


parsonってなんだよ・・・

苦手な社会で86?とらなきゃいけないわけですが。
うーん   まずいぞ   三権分立のとこかなり間違えた感がありますし

ここまで450はキープしてたものですからなんとか踏ん張りたいところ



話が前後してますが何で私立を進められているかというと、



僕って完全な五強化タイプなわけなんですよ

5教科は辛うじて成績は平均4ぐらいあるんですけど



副教科ALL3




あー   「お前は内申でなくタイプだ」って言われましたね

其の通りなのか?(' いや、多分周りよりも僕は学力低いと思うんですよね

なぜなら、宿題の半分もこなしてないからです
先天性といってもいいほどのめんどくさがりであるこの卓球boy

どうにか「頭いい」と言われる理由ってのは必要以上に勉強的知識がないからでしょうね。。  選択肢が知ってるの一つしかないわけですから、2つ3つ知っている人と比べて迷わずにすんでるということで、 確率的に点数を取っているといいましょうか。



頑張りたくないわけではないんですけどね。。 なんか意思が弱いというか・・・


今勉強をコツコツやってる同学年の皆が僕にとっては脅威であるわけです



「健太は余裕やろ〜」

「まぁなwww」.。o○無理無理無理無理無理m(ry



えぇ。

能のない卓球boyは爪を必要以上に誇張して見せびらかす

有名な慣用句ですね。テストにでるので覚えておくように


はー 受験やだなぁ    人生の先輩方、アドバイスとか体験談、こうすべきだ、とか、高校入学してからはどれぐらい遊んだか、 教えていただけると嬉しいです。。


まぁちょっと危機も芽生えつつあるのでPC見に来る回数を減らそうと思ってます

かなり長い文章書いてるのにも結構訳があるんですね

実は電気情報工学科のAO入試には小論文をワードを用いて作るそうで、タイピングの練習も少しは必要なのかと思いましてね、  ワードがウチのPCにはなく、そこがちょっと不安ですね。。  システムエンジニアになりたいのかコンピューターデザイナーになりたいのか、進路がはっきりしてないわけです;


っていうのも職業に対するイメージってのが漠然としすぎてるわけでして。

桐蔭の数理なら倍率1.9倍が予想値なので当日のテスト次第では入れないこともないような気もしないにあらずなんですが。 


普通科の前期4倍こえとるがな  入らせる気ないよね。うん




はー。受験のストレスのやり場にこまってます

ひぐらしをみるぐらいですか?  涼宮ハルヒの驚愕も全然出る気配がないし


ふむ。これまでにしときますかね。   




誤解しないでいただきたいのは、僕はこの成績で後悔はしてません。

ギャーギャー騒いでいたお陰でこの三年間、それなりにかなり充実した物になったと思います。   ALL5を取るような学校生活、失礼ですが僕には無価値なものです

だから近畿大学付属高等学校?  とか智辯はぜったい入れないですねw

まぁ将来成功するのはそういう人達なんでしょうが、僕に取っての成功はお金を稼ぐ事じゃなくて人生を楽しむ事ですからね。其の過程でお金が必要となるわけで、収入から格というのか、そういうのが決まってくるのかなーと

だからそれなりに頑張る。それなりに稼ぐ。それなりに努力する

そのなかで最大公約数的に楽しむ    

こんな人生を送れたら最高じゃないでしょうか 



再三言うようですが先輩方(人生的な意味で) には、めんどくさいとは思いますが是非進路についてのアドバイスをいただきたいなと思っております。


それではw   宿題が雪だるまからスノーマンに変わりました

何が変わったかって言われるとちょっと答えに戸惑いますね

まぁ、先生方の甘い売り文句に有頂天にならずに安定した点を取れるようにしたいですね。   入試でなにが嫌かっていうと実は面接なんですがwww

(21:25)

November 25, 2007

おひさしぶりですssssss






パンヤやりてぇえぇぇ;;;;;;;;


何か今ひたすらパンヤがやりたい!!!!


受験終わったら極めてやるううう


こんなブログ未だに見ている方がいらっしゃれるのかどうか不明ですがこんな所まで来ていただけて光栄の極みです




ぷよsへ  gメールアカウント一応持ってるんですがどうしましょうかね

まぁなかなかブログも覗けない訳ですが





今日志望校が工専ロボコン大会に映ってましてね

近畿地方大会圧勝してましたわ
 すごいね  あそこいけたら就職はまず考えなくてもいいもんね



うーん  受かれるといいけどなぁ  県外からも受験者数が増える予感



さて  めがっさ久しぶりに書いたわけですが

見てくれている方はいるんでしょうかね


なんか同じ事書いてるようなきもするんですが




さて 明日は学校とか塾とか  もうだるいですねぇ


宿題とか雪だるまですよ雪だるま




パンヤやりたいよおおお

(22:52)

September 25, 2007




貴方のフリースタイルには、異彩 というのか  人知を卓越したといっても過言ではない技術で僕達を魅了し続けて下さいました


僕はこれからもっと、彼の進化を見る事が出来るのだろうと楽しみでした


21歳という若さで、bonkura氏自身のスローガン「生涯旋転」を終えられるとは思いもしませんでした


忘れません   僕も貴方の意思を継がせていただきます

正直とても悲しいです

ご冥福をお祈りします

(23:25)

September 15, 2007

時代とは流れるものなのか
一時の理想と決意は時間と共に廃れ
いつか笑い飛ばして誤魔化している
すべてをぼかして現実を見ない
でも現実はかわってるわけじゃない




だけど僕はちゃんと見ていくよ




え 何をかって?





はるh(ry




まぁおいといて。
もうすぐ修学旅行ね




バス座席きたこれwww



(15:27)

September 05, 2007



いやはや。  なんかもう僕アレだなぁ  末期か


しゃぁないさ これも世の流れ
 世界にはもっとアレな人達が自分がアレであることに誇りをもって堂々と生きている

うん、いや いいんだけどね 



塾の模試とかテラ微妙
さりげなく理科は天気以外は結構書けたかな。




らきすたの22話は涙腺緩むわ

ハルヒってあんま感動シーンないんだよね
2期見ますよ。 もちろんPCで




どうしようかな
なんかもう高校無理だろww

何夢見てんだ親ども
カエルの子はカエル。まさにそうさ
だけど僕はね  カエルを越える存在、例えば鳥にはなれないけどね

それでもカエルの中で一際目立つカエルになってやるよ

67億に埋もれて死んでいくのは僕には耐えられんな



まぁお久しぶりでしたので。
ではまた会いましょうノソ

(16:02)

August 19, 2007

暑いいいいぃ



蚊うぜぇぇぇ 


窓開けたらカナブンはいってきたうぜぇぇぇ
そして怖えぇぇぇ








祭りだ今日は!楽しんできます! じこったらさりげに冥福をいのってください!ノシ!

(10:00)