突然ですが、このブログに幕を下ろしたいと思います。

理由はいろいろあるのですが、主には新たな生活のスタートに合わせてブログも一新したいという想いが一番大きいです。あとは、4年周期でブログを転々としている自分ルールにも偶然合致することもあります。

これまでこのブログをご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。
とてもブロガー歴12年とは思えない稚拙な文章にお付き合いいただき、感謝いたします。
4年間で744記事、内容はともかく更新頻度としてはまぁまぁ優秀ではないしょうか。


さて、新生活というのは仕事がガラリと変わることを指します。
3月末で8年間のサラリーマン生活に終止符を打ち、4月からは高校教師として教壇に立ちます。
長年の夢が叶い、新たな一歩を踏み出す決意をしました。
正直、金銭面や労働環境としては今の会社に留まる方が圧倒的に良いのは明らかなのですが、それでも「やりたいことをやってみたい」という想いが勝りました。教員採用試験に合格した後もかなり悩みましたが、「後悔してもいいからやってみたい」とも思ってしまった時点で意志は固まっていました。


これからしばらくは激動の日々が続きそうです。
とは言うものの、やっぱりブログは細々とでもいいので続けたいと思っています。
いつもであればここで新ブログをお知らせするのですが、一体どなたがご覧いただいているかよくわからなくなってきたため、敢えてここでは新ブログへのリンクは貼りません。

新しいブログも覗いてみたいと思っていただける方は、お手数ですが下記のとおりアクセスお願いいたします。


【連絡先をご存知の方へ】
LINE、メール等で直接お問い合わせ下さい。URLをお送りいたします。
今では少ないと思いますが、「実は読んでるで!」という方はご一報下さい。

【連絡先をご存知ない方へ】
この記事にコメントをお願いいたします。何かしらの形でお知らせいたします。
最近コメントはしてないけど読んでるよーという方もぜひお願いします。

また、こちらから一方的に送りつける場合もございますので、そのときはあたたかくアクセスお願いいたします(笑)



それでは、長い間ありがとうございました!!


ぽんず