YAッホー!星


ヤッホー☆タコ心だよ☆



今日はねチェリーパイを食べにいくんだ(^o^)


インドは初めてだからドキドキです(^^ゞ






え?こんなじゃなかった?俺ネトアじゃなかったっけ?????



更新2年半ぶりかー13年くらいは経った感覚だよね。

いや、15年かな・・・15年と3ヶ月くらいの感覚かな

あぁ、、?ちょっと言い過ぎたかな?ちょっと盛っちゃったかな?

9年だよねほんとは?ほんとの感覚でいうと。


9年ぶり!!



まぁ、実際は最初に言った通り2年半だよね。




皆どうしてるかな〜。

一部の変態達は今も交流ありますけど〜

元気でやってるかな。


ぼくはね、今ハゲに悩んでるよ☆

いやまだ実際ハゲてないけど、近い将来絶対ハゲると思ってるんだよね

すっごく楽しみです(^o^)





今日はこの辺にしといてやらあ!!
絶対誰も見てないから自由じゃ!

ウンコウンコウンコうんこ


でわ♪

あけおめーん

遅くなり申したがコトヨロ!

今日から仕事初めっす。
7日にレイアウト7カット出さないといけない。
いきなりしんどっ!

その後、レイアウトが一応4作品、戻し待ちor2原作業も4作品。
全部やったら死ぬっ!!
新年早々スケジュールが破滅にむかっておる・・・。

ここ越えたらペース落とそう・・・・・・、もう去年のようにはやるまいて・・・・・・。

今年1年は健康に過ごしたい!心も体も健康に過ごしたい!
頼むから無茶しないでくれ俺!
でも、最近ずっと気がゆるみっぱなしだからちょっとは気合入れなきゃだけどっ!!

そうそう、そんで今年は新人を一人受け持つことになったっぽい。
俺もまだまだウンコですが、そのウンコテクニックをむっちり教え込んでやるます。


ってことで今日から頑張ってまいりますわ〜〜〜。


皆も今年1年元気で過ごせますように〜〜〜!
ただし、リア充にはなり過ぎないこと!お兄さんとの約束だゾッ!

チョリーーッス

マジパネェ今年終わりそう。

今年もパッとせん年やったのぉ。
仕事もパッとせんしのぉ。

なーんか泊まりまくって仕事してるけど、そんなに数やれてるわけじゃないんだよね。
そこがテラカナシス。

とりあえず15日にペルソナ18話のLOアップしたらその後は仕事入ってないので、本気でゆっくりする!!
もーほんと今まで仕事のやり方間違ってた。
1作品で数取りすぎてた。

迷惑かけまくりんぐwwwwスァッセンwwww


もうすぐでMH3G出るしさ〜、もう正月明けまでニートに戻ってやろうかね。





来年はほんと、充実した健康な年にしたい。
毎日松屋に行ってる時点で無理そうだがそうしたい。



そして、ミクシーやめてツイッター始めました。
今尻合い鮒先生しかいません!

これどうやったらフォローしてもらえるの・・・?
とにかくつぶやいときゃいいの?
他知り合いいないっぽくてちょっと寂しい・・・w






ま、とにかく来年は楽しく過ごしたい!
パァーっと東急ハンズの売り物のソファでウンコでもしようか!

みんなも元気なのかな?元気だといいな。
元気だった次の日全種類の病気に罹るとなお良し!!!

いや〜〜いやいやいや

なんつーの?4ヶ月経ってたみたいな?
もう誰も見てない的なあれっつーのかな?
実際自分すら見てなかったし?

でも、一応ね、ほら?ここもブログだから・・・。
最近のこと書いとかないと、さ・・・。


まず相変わらず仕事が死ぬほど忙しい。
もう徹夜するのが当たり前になってきて非常にやばい、健康的な意味で。
でもそうしないと終わらないマジで。

ま、でも嬉しいこともあった。
監督に誘われて大手の仕事もらえたりして、これはマジデビビッタ。
これが他のスタッフに起きたことだったら、嫉妬で死んでたレベル。
まぁこういうのは廻り合わせなんで、運的要素も強いけどサ・・・。

あぁ・・・これくらいかな・・・嬉しいこと。


辛いことの方が多いよね・・・・・人生ってさ・・・・・・・。
とりあえず、頑張るよ・・・。


話変わってシュタゲだーりんが面白い。
もちっとボリュームが欲しかったけどねぇ〜〜〜〜。

そして、なんとなく買ったPSPの零の軌跡も良い感じ。
ロープレは最近携帯アプリのしかやってなかったから、いや〜最近のゲームはすごいなっつって!

やる時間が取れないのが辛いね〜。
徹夜明けで帰るとガーガー寝ちゃうからさ〜。

正直今の仕事辞めたいんだけど、上記のようなことがたっま〜〜〜〜にあるから、次のそれを求めてズルズルやっちゃってるというか・・・取引先でよくしてくれる人もいるから辞めるに辞めれんというか、そんな感じでねぇ。
褒められたりも全くなく、仕事も全然なくなったらキッパリと辞められるんだけど、そうなるまでは続けちゃいそうだね。


という感じで、最近もぼちぼちやってます。
友達とも中々会えず、たまの休みは疲れ果ててて家でぼーっとエロゲしてるかラノベ読んでる人間として終わってる俺ですが、明日も死にたい死にたい言いながら生きてる事でしょう。


それでは、久々の更新ですた。
またまた。ちんちん。

高志と畑中氏の愛の劇場 2禁ノベルバージョン

ドサッ

薄暗い体育倉庫に差し込むわずかな光のスクリーンに、舞い上がった埃がチラチラと映し出される

「もう我慢出来ないよ・・・」
マットの上に横たわる畑中氏の目をまっすぐ見て高志は言った

「ま、待って・・・」
「畑中氏の・・・カーパイが見たいんだ・・・」

「は、恥ずかしい・・・」
「いいからっ」
「やっ」

少し乱暴に服を肌蹴させる

「綺麗だ・・・畑中氏のカーパイ」
そう言ってそっと指を這わせる高志

「すごく発達してて・・・いいよ、畑中氏のカーパイいい!!」
「あっ・・・ダメっそんなにっっ」
「もっとっもっと畑中氏のカーパイを堪能したいっ!!」
「そんなっ・・・カーパイばっかりっ・・・!」

「じゃぁ、他にどこをいじめて欲しいの?ねぇ言ってみて・・・!」
「そんな・・・無理ぃっ・・・」
「だめ!ちゃんと、ちゃんと畑中氏の口から聞きたいんだっ!言って」

「あっ・・・あぁ・・カーパイだけじゃなくて・・・」
「うん・・・言って!さぁ!」

「カーパイだけじゃなくて・・・・・・、イ、イクステンサーカーパイレイディアリスロンガスも触ってえええええ!!!」
「ここだね!!!畑中氏のイクステンサーカーパイレイディアリスロンガス!!!」
「そう!!そこをもっとおおおぉぉ!!!」
「イクステンサーカーパイレイディアリスロンガスも綺麗だよ!!!っはぁっ・・・!!!」
「あぁああぁいいよぉぉぉ!!!」
「でも!!ここだけじゃないんでしょっ・・・!!!」
「うん!!イクステンサーカーパイレイディアリスロンガスだけじゃ満足出来ないのぉぉぉ!!!」

「わかってるよほら!!イクステンサーカーパイレイディアリスロンガスだけじゃなくて、フレクサーカーパイアルネィリスも可愛がってあげるからね!!!」
「フレクサーカーパイアルネィリスいいのぉぉっっ!!!」

「ここは!?フレクサーディジトーラムスーパーフィシァリスはどうなの!!!」
「そこも!!!もちろん!!いいにきまってるってばよ!!!」
「じゃぁもっと収縮させて!!息を止めずにもっと収縮させて!!」
「はぁっぅはぁぁっ・・・はぁぁふぅぅぅ・・・!!」

「ここの動きが止まってるよっ!!!」
ビシッ!!
「あぁっ!!だめぇ!!そんな不意打ち!!ソウァスメジャーまで刺激しないでっ!!」

「ほらほらっ!!」
「あぁぉふっ!!もう我慢出来ないよぉ!!柳!!!柳ぃぃい!!!」
「高志」
「高志ぃぃぃ!!いいのぉ高志ぃぃぃ!!!」

「もう出ちゃいそうなの!!?ねぇもう出るん?!?」
「もう出る!!!だめ出る!!!」
「いいよっ!!出して!!ほらもっとグルティアスマキシマスに力入れて出して!!!」
「んっ!!んほぁぅっっす!!ふぃぃぃっす!!!ふぃぃぃっす!!!!」

「これで仕上げだよ!!!」
「ああああああああああああっっぅっ!!!クワドラタスフェモリスまでぇううううっ!!!」

「ほら!!息止めないで!!ダイアフラムを伸縮させて!!!」
「ふぃぃぃぃっす!!ふいぃぃぃぃいっす!!・・・かふす!!!」

「出る!!??ねぇ出る!??出てきたぁぁっ!?!??」

「出ます!!もう出ちゃいますぅぅ!!!ああああああああああ出るっ!!出る・・・・・・!!」
「OK!!!」
「乳酸出ちゃいますううううううううううううううううううう!!!!!!!かぱぁっほっほふっっ!!!」







「いっぱい・・・出たね・・・」
「はぁっはあつっはあつっ・・・うん・・・もう腕がパンパンで曲がらないよぉ・・・しぁっす・・・しぁっす・・・」





秘密裏に行われる体育倉庫での筋肉の英語名を大声で叫ぶトレーニングは、この後も7回ほど繰り返された
だがその後は、どちらからともなくスッと飽きて、何事もないつまらない日常へとまた思考を埋没させていったのだった



その2週間後、やっぱりあれ良かったよな?いやどうだったっけか?、と急に思い立ってまたトレーニングは行われた
が、やはり当時の熱は戻らなかったようで、二人ともノリ切れずどこか冷めた自分を内に秘めながらの
気まずさを瞳の奥に携えてのやりとりは、二人の関係を着実に余所余所しくさせていき、結局その後3回しか続かなかった・・・

厳密に言うと4回目もやりそうになったのだが、高志が仮病を使って休んだことから、二人の溝が明白になり
空気を読んだ畑中氏が次の日愛想笑いで何事もなかったように高志に挨拶したが、それが逆効果で仮病を使ったのがバレたと察した高志も
妙な気まずさからそそくさとその場を後にした


二人はそれ以降、会う事はなかった・・・





いや、厳密に言うと会う事は会っていた
だって同じ会社で一緒に草ラグビーを嗜んでいるのだから、全く会わないようにするのは難しいじゃん?
周りの目もあるので極力自然に振舞っていたが、今まで以上の親密さは確実に失われていますよっというのは
密かに周りにアピールしながらの接し方を心がけていたのだった・・・


ただ、それも3ヶ月もすればお互い意識することもなく、今までと変わらない毎日を送れるようになっていた

でもやっぱり全然意識しないというわけにはいかなかったけどね
目を合わせる回数の「少なさ」が逆に怪しかった


まぁ、でももうどうでもいいや



                                                   〜完〜



オマケ
↓畑中氏とのツーショット写真
twoshot

2我2になりましたネ〜うんこですネ〜

更新ネタが仕事の愚痴しかないので自重してたら更新が出来ませんでした!!

1月後半は仕事がとてもクライマックスで最高潮に死にそうで気付けば仕事始めた頃と比べて体重が8キロ増加してました。
徹夜してるともう座ってるだけで体力消耗するからコンビニ行ってばくばくお菓子食ってさらに忙しいからなんと俺のアイデンティティでもある懸垂も全く出来てないしで当然ですよね。

自分のこんな腹見たことねぇぇえええええ!!!
やっぱり死にたい!!!

そして最近は資料と称してショットガンとアサルトライフルを買いました。
リアルガンナーですアハハ!

もうなんかガチオタじゃん死にたい!!!!
でもカッコイイ!!!><



さて、お次の仕事はエロアニメです。
バッチコイ!!!!!!!!



相手が・・・オカン・・・だと・・・っ!?




俺のムスコは深き眠りについた。

明け・・・・・・ただけで別におめでたくなんてねぇようんこ!!

今日で休み終わり^^^
31、1と二日間だけ休みにしました。
今2本抱えてるんでこれ以上は怖すぎる!!

萌え萌え年賀状を描いて知り合いの家に萌え爆弾を投下してやろうとも思ってたんだけど、モンハ・・・仕事のせいでそんな時間がとれなかったぜチキショウ!!

で、俺が参加したAちゃんねるって作品なんだけど最近公式でPVが発表されましてね、なんか結構人気出そうな感じがした!!
みんなググって見てみてクレェ!!
打倒京○ニ!!

ちなみに俺のカットも使われてるよどことはさすがに言えないけど!!

今またAチャンやらせてもらってるんで力入れてやりたいぜ!
ということで今年もガンバるぞぇぇぇーー!!



あ、モンハンはやっとHR6になったお。
マゾいクエがまだまだ残っててもう少し遊べちゃいそうだな・・・・・。



そいでは、皆も良い一年になりますように!!!チュッ!!!

仕事中ぶりぶりウンコが出るのは現実逃避

ご機嫌麗しゅう水虫の皆様。
今年もあと僅か、シンジラレナーイ。

やっと怒涛の仕事ラッシュが一段落して、今少し落ち着けてます。

MHP3ですが、ゼンが並んで俺の分も一緒に買ってきてくれてなんだかんだで発売日に手に入りました。本当にありがとうありがとう。

予約してないと買えないだろうなぁ〜・・・と踏んでたので実はPS3を買ってしまったのです><
とりにてぃじるおーるが気になっちゃったのとスタジオの先輩がブレイブルーをくれたんでもう買っちゃえ〜って感じでェ!☆

そのあとすぐにMHP3手に入れたからそれっきり起動してないよ^^^^

ただぁ!!PS3にはアドパがあるのでムダデハナーイ!!!
まだどうやったら出来るのかとか全然知らないけどとりあえず村クエ一段落したらやろうと思うオス!!

そのP3の方はというと、案の定死にたくなるくらいプレイしちゃってまして、さっき村クエ☆6解禁しあした。
武器はもちろんずっと笛だぜ!!!

ラッシュ力はないが総合的に見てトテモスバラシイブキデース・・・!
早くPTプレイでhonryouをhakkiしたいぜへ!!



でもしばらくしたら次はスパロボの仕事が来る予定なんだよね。
あんなガチロボ描けねえよw

最近情けない話、やっと現実が見えてきたというか・・・あぁ俺ってこの程度なんだな・・・て思っちゃってモチベーションが下がりっぱなしなんですよね。
日本一スゲーアニメタになるぜぇ!!っとかって夢見るのってモチベーション維持にはとてもいいことだと思うんですけど、もうそんな夢が見れなくなってきた・・・大人になっちゃったのかな・・・(キリッ

諦めたらダメだとわかってはいるんだけど、自分のショボイ仕事っぷりを見てるとマジでウンコまみれのフンドシで一日過ごしたくなってくるんっすよ・・・。

いっそやめてしまうか、ウンコまみれのフンドシ絞めなおしてまた頑張るか、分岐点に差し掛かってる感じデスワ・・・。

まぁこんなに苦労して苦労して年収50万の仕事なんて他にそうそうないと思うんだ^^^
やめてまったりと同人やってる方が楽しいだろうなぁ〜っていう誘惑が日々襲ってくるyp!!

でも負けたくねぇという気持ちもあるんだよウワアアアァァアァン!!ドウスレバイイィィィ!!!!


・・・すいません少しおしめっぽい話になってしまいましたね。
ま、追々決めていきまし。

とにかく今はウンコすることだけに集中するぜーー!!!

livedoor プロフィール
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ