2007年05月12日

ソロモン(livedoor Blog)よ!私は帰ってきた!

帰ってきました!雷神・雷覇です!
帰ってきた理由は楽天ブログが使いにくいからかな?

さて長い間のメイポはめでたく三次しました!!

今73です!

今日はこれくらいで!ノシ

tako1990 at 21:25|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月12日

明日より・・・

明日より私雷神・雷覇沖縄へ修学旅行へ行ってまいります!!ww
かなりハードスケジュールですw
今日久しぶりにゲーセン行ったらNさんっていう仲のよい店員さんに
「明日から修学旅行なんだぁーw」と言ったら
「修学旅行は女子高生がもっとも気が緩むから覗いてこいよ!!ww」
って言われましたwwwあんたに言われんでものぞくわwww冗談ですよwww
期待しすぎじゃー!!!www
なんだかんだでメイプルの方は61になりましたー!
なんか後一桁になるとなぜかやる気がwww
じゃ行ってまいりマースwwww

tako1990 at 21:41|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月04日

余は暇じゃww

ふぅ・・・昨日レベル上がって58になりやしたー!!ww
いやはやレベル上げってマジつまんねwww
死ねよバーカ!って感じw
あー明日久しぶりに買い物行きたいなぁー!
服ほしいw靴ほしいwアクセほしいw金足りないwwwww
とりあえずこないだ買ったジャケに合わせて着る服を探さなきゃ
まぁアクセは今度まで我慢してと靴はなるべく早くほしいなぁ・・・
まぁ明日決めるか

tako1990 at 17:08|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月31日

ふぅ・・・

彼女ができましたー!!!




うそだよ!バーカ!!!!
引っ掛ったなぁ〜?この小童め!!wwww

バトンですw

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

髪型はショートがいい。
後メガネはダメね。

●年上が好き?

年上は好きだがぶちゃっけどっちでもいいやww

●財布はどんなのを使ってますか??

PRADAの二つ折りの財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ドコモのSH901ic

●携帯ストラップは??

吉宗様の・・・ww

●手帳って持ってますか?

持ってない!!w

●バッグはどんなのを使ってますか?

ハンズで買ったショルダーバッグ

●[バッグ]の主な中身は??

ワックス、携帯、PSPくらい

●星に何を願う?

ねがわなーいww

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白かな

●好きなスポーツは?

ないかな?

●好きな日

金曜日の学校終わった後から日曜の午後6時までの時間www

●最後に観た映画は?

わすれたwww

●怒ってる時にどうする?

怒ったことあんまないw

●夏か冬どっち?

春!誰がなんと言おうと春!!www 夏も冬も嫌い

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

覚えてない

●ベットの下に何がある?
 
ベットに隙間がありませんww

●昨夜何した?

モンスターハンターポータブル

●好きな車は?

免許なーい

●好きな花は?

なし!!!ww

もー一個!


相手の行動がどこまで許せるか・・・ばとん


☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

授業中でも?メールなおk

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

合鍵はわたせない

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

無理だな・・・俺・・・

☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

寝てなければw

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

ちょっとキツイ

☆異性の友達と遊ぶなっていう。

まぁそんとき次第だなコレは

☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

これは絶対断るなwww

☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

眠いけど頑張る!ww(何を?w

☆人数合わせのコンパでも行かせない。

これは行かないな

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

いいんじゃない?

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

うわぁ〜やめてほしいwww

☆特別な日を忘れたら激怒。

まぁしょうがないか・・・

☆次に回す人を5人

すしきち君、コッジ一、アワロー後しらんww

tako1990 at 21:37|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月26日

バトン

01.自分を色に例えると?

紺色ww

02.自分を動物に例えると?

ん〜?猫か?

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

性格はKYOのアキラww


04.自分を食べ物に例えると?

シラネw


05.次に回す5人を色で例えると?

回す人いねぇーよww




ネクストステージ!!


【1】パーソナルコンピューター

パソ

【2】ディズニーランド

ディズニー


【3】マクドナルド

マック


【4】ミスタードーナツ

ミスド。


【5】木村拓哉

キムタク


【6】気持ち悪い

キモイ


【7】自転車

チャリ

【8】警察官

サツ

【9】パトロールカー

パト

【10】プレイステーション

プレステ

【11】コンサート

ライブとか??


【12】携帯電話

ケイタイ


【13】オレンジレンジ
基本略さない


tako1990 at 17:28|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月25日

おkまみましたwww

先日カマみましたwww
ぱっと見女ですwしかもクラスの女性より美人でしたwww
それなのになぜカマだとわかったか?聞きたそうだのお〜?
しかたないなぁ〜w
以前ゲーセンに通ってた時そこの知り合いにカマを紹介してもらいましたw
まぁ無理矢理あわされたって感じwww
でそん時そのカマの人に聞いたんですね。
その人いわく喉見りゃ一発らしいです。
でも今時性別など手術で変えられるんだから喉仏くらい隠せるでしょ?
と聞いた所
後は雰囲気でwwwとかふざけた事いってきましたwwww
で先日見たカマは偶然喉仏があったんですねww
みんなもカマっぽい人を見たとき参考にしてねwwwwww


さて前置きはここまでw
メイプルが54になりました!!!!!w
やったー!!w
終わりw



あれ?前置きのが長いやwww
いい?いいよね?ww
いいらしんで終わりwwww



tako1990 at 17:24|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年10月21日

レベルアッポー!!!w

レベルアップして53になりました!!w
ん?52じゃないかって?
多分更新<S>サボってた</S>とある事情により更新できなかった時にレベルアップしたんでしょうwww
あぁネタないなぁーwだっていつもジュニアイエティ狩ってるだけだしなーww
いっそリアル日記でもかくか?
そうだな!そうしよう!!!ww
今後カテゴリーをリアルとメイプルで分けますかww

tako1990 at 22:22|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!メイプル 

2006年10月16日

レベル51!!

昨日上がりましたー!www
51レベルになりますたーwww
さー!ちゃくちゃくとDKへの道を歩み始めておりますwwww
さぁーがんばるぞー!
しかし2倍時間ってめちゃめちゃうまうまですわww
すぐレベル上がっちまうwww

うーしかしねたがないや・・・
じゃここで自分の好きな○○ベスト5を記事書くごとにやってみますwww

まずアーティスト
1位BUMP OF CHICKEN
2位GO!GO!7188
3位東京事変
4位RIP SLYME
5位YUI

GO!GO!7188ってみんな知ってます?僕はリア友から聞いて初めて知りましたww
ちなみに買うor借りるなら神様のヒマ潰しが(僕は)オススメですw
歌詞がとてもいいっす!w(個人的にw
あとベスト盤出てるからそれ買っちゃうのもいいかと・・・・w
以上戯言でしたww

tako1990 at 22:25|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年10月15日

50レベル達成記念のちょっと変わった30の質問ww

50レベルになりましたー!!自分おめでとー!!ww
ふふふこの調子でいけば前にたてた目標楽にクリアできるかも・・・w
さて50レベル達成の30の質問でもやりますか!w
えっ?「50レベルだから50の質問にすりゃいいじゃん!」ですって?
んー・・・だって50の質問結構つかれr(ry
さて気を取り直してやりますか30の質問!www
あとちょっとこの質問変だから・・・

1.とりあえずお名前なんかを。
雷神・雷覇です


2.今日のお天気と日付をどうぞ。
10月15日日曜日 晴れ


3.ちなみに身長なんかはいかほど?
168くらいじゃない?


4.じゃあ体重…ごめんなさい、冗談です。
いえいえ軽いからww逆に軽すぎるwww


5.ご趣味は?
趣味・・・雑貨屋巡りとか?


6.恋人とかいたりします?
いませーん・・・;;


7.声は高いですか?低いですか?自分の声は好きですか?
わかんねww 自分の声は嫌いではないけど・・・


8.それじゃあ本題に入りましょうか。それともこのまま当たり障りの無い質問を続けますか?
今までのは・・・なに??


9.どっちにしても私は本題の質問に入るしかないんですけどね。
強制イベント突入!!www


10.まずは青空に向かって何か呟いてください。
太陽まぶしんだよー!ゴラァ!!!ww


11.じゃあ、夕暮れ時の空。
あーまた明日も学校か・・・


12.夜空なんかにもどうぞ。
夜空の向こうには〜♪


13.空に話しかけるなんて淋しい人ですね。
ヒドクね?この人?


14.……………………怒りました?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w


15.許してくださいね。こういう性格なもので。
すしきち君ににてr(ry


16.貴方はひとりで部屋にいます。シンと静まり返った部屋の静寂を破る第一声を大声でどうぞ。
あぁ〜やべー疲れた〜ってよくいいますww


17.今現在、時計は何時を指していますか?
14時11分


18.道路で、トラックの運転手に声をかけられました。なんて言われましたか?
テメェ!あぶねーだろ!!!ってよくいわれますwww


19.素敵な人生を歩んでいますね。
やっぱ?ww


20.『基本的に』を使って何か例文を作ってくださいと言ったらやってくれますか?
やだ!w


21.『基本的に』を使って何か例文を作ってください。
おーーーい!!!w基本的に私の周りは馬鹿ばかりw


22.何か一つインパクトのきいたカミングアウトを。
ないですwすいませんね!平凡な人生で!


23.ゴリラに遭遇したらまず何をしますか?
落ち着いて、目をつぶってまた静かに目を開く


24.布団ですか?ベッドですか?ハンモックですか?ゴミ溜めですか?ダンボールですか?
最後の3つなんだよ!wベットです


25.訊いてはいけないことだったようですね。
いいよ!!!別に!!wwww


26.正直に答えられても結構困るのですが、本名は何ですか?
いわないよww


27.空から鉛筆が降ってきたらどうしますか?
全力で建物の中へw


28.貴方は性格が良いですか?良い性格ですか?性格悪いですか?
同じ意味だよ!!性格〜?悪いよ!!!ww


29.ちなみに今日の気分は何色ですか?
白かなぁー


30.それじゃ、さようなら。
じゃねーw

tako1990 at 14:19|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月14日

テスト終わったー!!ww

1週間テストでしたwしかし昨日で終わりましたー!
これであの長い長い束縛から脱出!!wwww
でもまぁテスト期間中であろうとメイプルはやり続けましたwww
そのおかげで2レベルアップで49へwww
で青龍刀つけてうぇーいって感じでジュニアイエティ乱狩り!ww
こりゃうまうまww
そいやーゾンビマップが変わっちゃったらしく効率が出ないとか聞いたんですが
ゾンビの代わりに何狩りゃいいんすかね?


tako1990 at 08:35|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
訪問者数

livedoor プロフィール
Profile
Profile