さて、ゲームでもやるか。

ゲームを愛する管理人たこいちがゲームについて書き連ねる。 そんな個人ブログ。

先日PSVRで○○○の○○○○VRを見てみたのですが、これはいけませんね!
普通の○○には戻れない破壊力ですよ。

とりあえずアカウントを作って無料サンプルを見るだけのつもりが、気付けば3作品も買ってしまいました。

○○に行くのとは比べ物にならないくらい安いのである意味節約になりそうですが、節度を守らないと人間として終わってしまう気がします。

○○○を起動するのは土日だけにするとか。
守れる気がしないけど。

ちなみに、個人的には本〇の○○○を○○○○で○されるよりもダ○ーの○○○であ○の○まを見れる方が嬉しいですね。

CASANOVAとか。

いったいなんの話やら。

それでは今回はこの辺で。更新の励みになるのでコメントはどうぞお気軽に☆



この日の戦績は6勝10敗! 

ということで、現在リリの段位は皆伝です。

師範くらいまでは10連勝とかもあってトントン拍子だったのですが、名人くらいから勝つのが大変になってきました。

連敗で段位が下がり、なんとか勝ちを重ねて昇段戦が来たと思ったら完敗で終わるという (汗)

この辺の段位になると相手の攻めや守りにスキがないですね。エーデルワイス(※)を見てからガードされると辛いです。

※ 浮かせ効果を持つリリの下段技

何とか獣段位まで上がりたいですが、果たして。

それでは今回はこの辺で。更新の励みになるのでコメントはどうぞお気軽に☆

先日ついに・・・

さてゲーの総訪問者数が20,000人を突破しました!

なんというか、チリが積もって気が付いたら山がすっごい大きくなってたみたいな感覚 (笑)

読者の方をチリ呼ばわりしていますけど、それは言葉のあやというもので、本当に想定外の数字なんです。

いやぁ、ありがたいですね!

未だに方針がブレブレで、事ある毎に更新ペースが下がるブログですが、まだまだ続けていきますので今後もよろしくお願い致します。

また、いつも書いる通りコメントを頂けると本当に更新の励みになりますので、気になった記事がありましたら「いいね!」だけでも構いませんのでお気軽にコメントを頂けると嬉しいです

「いいね!」には「やったぜ!」で返します (笑)

それでは今回はこの辺で。更新の励みになるのでコメントはどうぞお気軽に☆

image

本日、ゲームブログ『M☆G☆M+etc...』の管理人Kentworldさん主催のオフ会に参加してきました!

過去2回は名古屋にあるKentさんの家で楽しませて頂いたのですが、今回は初となる東京での開催ということで神奈川県民としてはとても参加しやすかったです (笑)

▼参加メンバー (9名)
Kentworldさん、yoshiさん、リベンジャーさん、代々さん、くまさん、龍鬼さん、kooさん、kamome03さん、たこいち

Kentさんは4回目、リベンジャーさんはスイッチの体験会以来2回目でしたが、他は初めてお会いする方ばかり。始めは緊張しましたが、ゲームの話題が始まるとすぐに打ち解けられました

特に代々さんは定期的にブログにコメントを頂いていたので、お会い出来て良かったです。
ご挨拶の時に「うわっ!爽やか!」と言われたのが嬉しかったです (笑)

さて、オフ会ですが、まずは自己紹介ということで各々のゲーム歴などを語りました。

・生まれて初めて遊んだゲーム
・生涯のベストゲーム
・ここ1年で最も面白かったゲーム

テーマとしてはこんな感じ。他にもE3について語り合ったところで、いよいよゲームタイム!

今回の主役はニンテンドースイッチで、マリオカート8DX、1-2-Switch、ARMSの3本を少しずつ遊びましたが、どれも大盛り上がり!

特に発売されたばかりのARMSは室内の遊びとは思えない熱気で、自然とテンションも上がってしまいました (笑)

皆で持ち寄ってゲーム体験を共有するのはやはり楽しくて、気軽にそれが出来るスイッチは本当に素晴らしいハードだと思います。

image

ちなみに今回の参加者はほぼ全員がスイッチを所持していて、流石はゲーマーの集いといった感じでした (笑)

とまぁ、3時間という短い時間ではありましたが普段とは違うゲーム体験が出来て良かったです。

ご一緒させて頂き、ありがとうございました!

それでは今回はこの辺で。更新の励みになるのでコメントはどうぞお気軽に☆

突然ですが、Kentworldさんのゲームブログ「M☆G☆M+etc...」に、コラボ企画として私の書いた記事を掲載して頂きました!

関連記事:たこいちが語る鉄拳7の魅力と初心者に向けた楽しみ方!

記事の内容はタイトルの通りです。

いやぁ、久々に気合を入れて記事を書きました。
ブログの規模が違うので、見る人の数が違うと思うとなかなか文章が決まらなかったです。

自分のブログでもこんなにボリューミーな記事を書いたことはありませんよ (笑)

興味ある方はぜひご覧下さいね!

それでは今回はこの辺で。更新の励みになるのでコメントはどうぞお気軽に☆

6/12公開の記事にコメントを頂いた方々へ
ご心配をおかけしましたが、ひとまずは大丈夫です。都合により記事は非公開にしましたが、励ましのお言葉を頂きありがとうございます!

このページのトップヘ