iPhone/ カメラ/ 自転車/ ブログ/ 食べ物 についてプログラマーやらしてもらっているtakoashiがぐちぐち言う日記系ブログです。
電化製品は機能重視。takoashiはtoshiba:RDを応援してます。
プログラマ系ブログ「takoashiの開発記録」も、よろしくお願いします。

ITエンジニアは危険な仕事?twitterでつぶやく

1日5時間以上のパソコンで増える“心の問題”

「会社人間の10人に1人は心が病んでいる」といわれるほど、働き盛りの世代をはじめ、現代のビジネスパーソンに “心の病気”が急増しています。その中でも特徴的なのは、ストレスが原因あるいは発病の引き金となる、軽症のうつ病が増えていることです。
いや〜こわい世の中ですね。
うつ病は気づくのは遅れるし、気づいたときにはもう遅かったりします。

ITエンジニアでは2割が心の病気
(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;(−−”;

高確率でヒットしそうだ。

みんな気をつけて戦おう!


・・・?
参考になりました?応援だと思って お願いします。

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 心の病 - ボボ日 [2005年04月08日 18:04]
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔