プログラマーやらしてもらっているtakoashiがぐちぐち言う日記系ブログです。
電化製品は機能重視.

こたつ

去年の冬(今年だけど・・・)がおわり、もう古くなっていたコタツ布団を捨てました。
きょうは、こんなに寒くて、、こたつがほしい・・・


ほんとは、去年買うつもりだった。
でも、めんどくさくて、
その前の冬に捨て忘れて、、、
クリーニングに出さずに、、、
洗濯もせずに、、、
とても、、(ばっちぃ)・・・
な、コタツ布団を使ってしまいました。

次の冬もこんなことをしていると、だめになると思い、
冬が終わったときに捨てた。。

でも、今年はソファーでも買って、
こたつを使わないと考えていたんだけど・・・
もう挫折しそう・・・

週末にでもコタツ布団さがしに行こうかな・・・・・


萌黄★色 > こたつ始めましたw
ここを見て、コタツ布団のことを思い出しました。

参考になりました?応援だと思って お願いします。
2004年11月15日
[Edit]12:57
by takoashi

Permalink
Comments - 6
TrackBack - 0

出来事:日記

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ぱじゃぷう [2004年11月16日 01:22]
今日のブログは、ほのほのしていい感じですね。
実は、ぱじゃぷうも一昨年、takoashiさんと同じことをしてしまいました。
こたつカバーを付けていましたが。。
このままではいかんと思い捨てました。翌年、寒さに負けて早速買いに行きましたよ。
やっぱ、こたつはいいものですね・・・。

こたつでお鍋とビールいいなぁ・・ヾ(´(エ)`ノ゙
2. Posted by なんちゃってSE [2004年11月16日 12:12]
やっぱりコタツでしょ!
コタツ&鍋&ビール♪ さぃこぉ〜。(焼酎じゃなくてビールね・・・)
しかし我が家にはコタツを置くスペースがない・・・(T_T)
3. Posted by 萌黄 [2004年11月16日 13:30]
トラックバックまでありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。(ウレシナキ

ホットカーペットやファンヒーターよりコタツが1番なので結局寒さに負けてリモコン(?)壊れたまま使ってますw
でもPCやってる時はコタツに入れないのが悲しいな
コタツってついついご飯食べちゃったりするので汚れやすいですね でもコタツで鍋パーティの似合う季節になってきたなぁ(*´ェ`*)
心も体も温まりたいなぁ(*ノω`)ンププ
4. Posted by なんちゃってSE [2004年11月16日 18:19]
体の温め方は知ってるので心の暖め方教えてください。
隣の部屋に矢田亜希子引っ越してこないかなぁ・・・。
5. Posted by takoashi [2004年11月16日 18:54]
> 心の暖め方教えてください
さっさと帰る。
この時間にもう家。
これ、なかなかよし・・・

> 隣の部屋に矢田亜希子
引っ越してきてほしいです・・・。
6. Posted by せり [2004年11月16日 19:56]
こたつにお鍋、みかんもいいですが・・・
部屋をポカポカにして、こたつの中でアイスを食べる!!
これ、北国の人の発想です。

> 隣の部屋に矢田亜希子
いたらお友達になりたい。
でも私は、タッキー希望ですが・・・
(タッキーがいたら翼くんもついてきそうだ)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔