最近しばらくmixiの“最新日記”の流れがビックリするほど悪い。
自分もよくわからないけど日記書かなくなってたし。

大学入って一年経って、中途半端に余裕が作れるようになって
その空いた時間に必死になって予定詰めこんで
いっぱいいっぱいになって大変な思いしてる人が多そう、って印象。

自分はというと、そうなるのが嫌で月曜日の午後は授業なくして
バイトも月曜日は基本シフトから外し、ゆとりのある生活を送っています。
今日も松原の岩盤浴行こうとしたくらい。
(結局雑務を手伝わされ行けなかったけど、あーあw)


欲しいものとかは(パソコンを除けば)10万くらいで全部そろっちゃうんです。
なんだろ...

財布

i-Pod nano
←友達に「MP3プレイヤーもう必要ないじゃん!!」って怒られた。
少しの衣類
コンタクトレンズ
(普段はOne dayなので)

くらい?探せばまだあるか。
別にあわてて買うつもりもないから、給料が月5万だとかなり余裕過ぎる。
つまり、自分は金をがつがつ稼ぐ必要はないってことです。
「俺or私はお金が必要なのに、バイトしなきゃいけないのに、ゆとりとか言うなよ!!」
って人いるよね。ごめんなさい。


-----------------------------------------------------------------------------


学校のことを少し。


上級生から受身100%だった昨年度新入生のたこばやしも、2007年からついに上級生になり
「コバヤシ先輩!!」とか言われると何か体のどっかが酷くかゆくなります。
上級生らしく(?)偉そうなことも自分が実践してないと自身持って言えないし、
言ってみてもひどく説得力に欠ける。


ゼミ長とかレシテのJudgeとかMasterとか色々やらせてもらってるけど
他人からの評価はを全うできてるかどうかなのに
って結局は自身の成長のために今年やっとはじめただけで
だから現時点でスキルのない自分が人に指示とか審査鑑定とか、
そんな偉そうなことしていいのかなぁっ、て迷いがあります。
どうしてもね。避けられない。これは。


ただ周りがすごい頑張ってるからどうしてもつられてしまうんだよなぁ...
そして自分はいつか転んで大怪我。
ただし大成功もありえるので、それはハイリスクハイリターンってことで。


何か「たこばやしも(すこしは)やるじゃん!!」ってとこ見せたいね。
頑張ります。