流石はBBCでんなぁって話の小ネタです。インスタグラムにアカウントを作って、こんな対応をしてはりますわ。早いわ~。
BBCインスタグラム

1日1投稿という、SNSの法人ページでのインターバルの鉄則を守っておられるようですね。FBとか、特にそうですもんね。

で、サムネールをクリックすると、こんな風。左上から2つめの古いモノクロのサムネールですわ。

BBCインスタグラムその2

テレビでの天気予報が60周年を迎えたので、過去の予報の様子を短くまとめてビデオ化しています。15秒でした。

BBCのサイトの記事の方にも誘導しようとしています。上手なやり方ですね。

こういうの、日本の地方テレビ局やコミュニティ放送とかでも出来ないものなんでしょうか。



当ブログのファンクラブが、フェースブック上にあります。参加にご興味のある方はメッセージを下さい。なお、新聞業界の現業職の方はお断りしております(理由はこちらを御参照下さい)。