引きこもり歴20年現役高校生41歳警備員

警備員として働く20年物の元引きこもりの日記です。37歳までがっちり引きこもりをし脱ヒキしたものの警備員歴1年免許なし失敗だらけのガチの駄目警備員です。10代で二度高校を退学しその後引きこもった為、今回人生三度目の現役高校生になりました。

灼熱地獄の歩きっぱなしの駐車場警備

これしか、書くことありません

あちー、あちー、
朝の9時から夜の9時まで、
あちー、あちー

基本的に出る必要はないんですが(貯金も困らない程度にはあるし)、
「お盆で家族持ちは色々忙しいので独身者は駐車場警備よろしく」
ということなので、無理せず一日おきに出ております
(毎日出勤の職長には文句を言われたけど健康には変えられません)

そして、社員さんは家族持ちでもお盆は連日お仕事よ(*´▽`*)

学習会でツーリングの話が出て気分が盛り上がったので、
富士山一周日帰り旅行に行ってまいりました。道中の写真は一切なし
基本的にめんどくさがりやなので、ブログのためにわざわざ取るとか苦手です(´・ω・`)

38469033_652165428516470_3910893642306289664_n

で、美味くてお高いことで有名な御殿場の二の岡ハムの切り落としベーコン(400円で200gぐらい?)

http://ninookaham.co.jp/cgi-bin/order0.cgi

正規品のベーコンは100g400円でとてもじゃないけど手が出ません(´・ω・`)
正規品のボロニアソーセージを他の人の頼みで買ったら、一袋400円って言って出してくれました。


かなり美味いけど普通に売ってるベーコンと別方向の味、同じ塩漬けの塩鮭とかっぽい感じ。
どう調理しようか悩み中。

銀の匙みたくピザがいいかも

1000年前の枕草子に、
「人の上言ふを腹立つ人こそ、いとわりなけれ。いかでか言はではあらむ。」
(人の悪口を言うのを怒る人は、本当に困ったものだ。どうして悪口を言わないでいられようか)

と、載っているように悪口は楽しいらしい。
昨日、見事に一名出入り禁止&減員を食らったのでその話で持ち切りでした。

でも、コミュ障の僕は一人だと休憩時間まで休憩できない(二人ならトイレぐらいの時間は外せるから)とは思ったものの
正直済んでしまったことなのでどうでもいいと思いつつ聞き流していました。
というか、役に立たないことを推測や憶測で話し続けるのは疲れます(´・ω・`)


ただ、後で僕のところに監督さんが様子見に来てくれて、色々な話ができたので丁度良かった
昨日の顛末もわかったし、
現場的には場所が変わらない限り警備員の人数は大丈夫なのでこれでおkみたいな話もしました。
基本的には優しくて豪快でしっかり気配りする僕的最高の監督さんの一人なので、
これからも仕事一緒にできそう&この現場以降も付き合ってくれそうで良かった。
こういう役に立つ会話ならいくらしても問題ないんだけどなあ(*´▽`*)


そして、社長が監督へ持ってきたお詫びの数々は見事に僕らのお口に入りました(*´▽`*)
gigi
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ