2006年07月27日

ただいま!

完全復活!!!



ご心配おかけしました、復活です。
これからも変わらずmoeはエイト大好き章大担!
んで、突然ですがブログお引越しします。
気分一新したいのと、livedoorは何かと不都合が多いので(^^;

新Free&Easy→http://88moeight88.blog56.fc2.com/


リンク貼ってくださってるお友達の皆さん、お手数ですが変更お願いしますm(__)m
コメントくれた、みちさん・ナツミさん・ルナさん本当にありがとう!
みちさん、ナツミさんには直接ブログにお伺いします。
他のお友達の所にも伺います。

これからもお願いしますね〜!


コメントれす、ルナさん

  続きを読む
Posted by takoyaki20630 at 23:16Comments(0)TrackBack(0) 

2006年07月11日

お知らせ

こんばんワンツー☆
オロナミンのCM、15秒と30秒を一回ずつ見れましたが
どちらも寝起きだったので印象薄いです(笑)
次はしっかり見よう。




いきなりですが、しばらくブログをお休みしようと思います。
理由は・・・色々と考えたいから。
エイトの事、章大の事。
しばらくがどれくらいになるかは分からないけど・・・
3日で帰ってくるかもしれないし、何週間もかかるかもしれない。
でもまた戻ってきます。中途半端になるのは嫌だから。
ちょっと1人で考え抜いてきます。
心配しないでね〜!
んじゃ、また!!


みちさんへコメれす



  続きを読む
Posted by takoyaki20630 at 02:10Comments(3)TrackBack(0) 

2006年07月07日

にっぽんの歌ワッショイ

トップバッターだった夏祭りにっぽんの歌。
いきなり過ぎて心の準備できなかったよー。
番組終了後、ガンガンにリピートしてるのは「お祭りマンボ」です。
メドレーの方はJr.の人数も多いし、章大あんま映んないし。
アップ全然ないやん!(←被害妄想入ってます)
マンボもあんま映ってないけどダサい系のダンスが可愛かったから☆
それにすばるがむっっっさ男前
なんて素敵な髪型なんでしょう。
歌も今更ながら凄いよ〜!
「世界に一つ〜」はすばーの声しか聞こえなかった。
「好きやねん〜」の変顔は夢に出てきそうなくらい恐ろしかったですが・・・
昨日の着アリより何倍も怖いよ!
丸ちゃんはとっても楽しそうだね〜
こっちまでニコニコしちゃった。
「世界に〜」の亮ちゃんは犯罪級の可愛さ。


七夕でしたね。
お金たまりますように・・・
  
Posted by takoyaki20630 at 23:59Comments(2)TrackBack(0) 

2006年07月06日

悲喜こもごも

今日なぜか「着信アリFinal」を見てきたmoeですけどもー。
全然怖くなかった・・・。
それよりも、
それよりも
いや〜すごくおもしろいCMですね(^^)
2人も可愛いし彩ちゃんも可愛いし。
オロナミンCのCM、今まで超有名人ばかりなのに・・・すげぇ。
関ジャニ、ぐいぐいキテマス。
丸ちゃんのキャサリンの放送日も決定ということで
秋だと聞いてたのに真夏やんか!やーんか!
素敵な演技を見せてくれるに違いない。
まぁさすがにそろそろ切なくなってはきましたが・・・。

章大にもソロの仕事くれーーーーー。

あ、書いちゃった。。。
私がお願いするような事じゃない気もしますがね。
でもファンが後押ししなくて誰がする!ってなわけで。
後押しって言ってもココでボヤく事ぐらいしかできないけど。
章大の頑張りは絶対誰かが見てくれてるよっ。(エラソーで申し訳

久々にレンジャー感想やろっと
すばる
ほらほらマネする子が出てくるからさ、ブラックよ。
20%も増量?しかもビールで?
ビールっ腹には気をつけてね。

博貴
W誌のコンレポに「ピンクのライティングに包まれて」って表現があった。
とても的を射た言葉だよね

亮ちゃん
相変わらず錦戸家LOVEでかっこいい!
長年使ってるモノって愛着沸くから捨てづらいよね。
そんな私は雑誌が捨てられなくて困ってます・・・(←関係ない)

丸ちゃん
これ読んで益々ドラマが楽しみになりました
丸ちゃんみたいにちょっと謎めいてる人(?)って絶対役者に向いてるよね。
ル・・・パァーーンに爆笑。
追伸に感動。

章大
ボーリングしてぇ
そうか、久美子は左に曲がるのか・・・ラブラブ
こんな家庭に育った章大は幸せ者だね!

たっちょん
やっぱり上手いと思う!
パンのくだりは電車の中で笑ってしまったよ(笑)
来週も楽しみだ。(←官動小説が嫌いではない人)
そう言えば山Pとたっちょんと同い年だったね。

ヒナ
W杯を一度も見てなくて、中田の引退も「ふーん」としか思ってない非国民ですが
サッカーに限らず最近泣いてないかなぁ。
一度もの凄く辛い事を経験すると、他の事が別に辛くなくなる。
良いか悪いかはわからないけど。

きみ君
最後どうやってオチつける気?
おもんなかったら許さんからな!(←強気)


3誌買ったよ〜
今からじっくり読もっと。

コメントありがとう

コメントれす、ゆっぴちゃん・妹子
  続きを読む
Posted by takoyaki20630 at 23:59Comments(0)TrackBack(0) 

2006年07月04日

KOMERESU!

ヤバイヤバイ。ワルまろがおもしろすぎるから
あ・・・章大がお品書きひっくり返してる。
なんか嬉しい
という訳で、いきなりですがコメレスです(いきなりすぎる)

コメントありがとう

みちさん・emi♪さん・ルナさん
  続きを読む
Posted by takoyaki20630 at 23:59Comments(2)TrackBack(0) 

2006年07月02日

結果

昨日の夜は友人(notジャニヲタ)と会っていて18時から電話を掛ける事ができず・・・
ずっとソワソワしてました(笑)
0時ぐらいから掛け始めて結構早く繋がった。
(↑ちなみにアーティスト番号、嵐のを間違えて押した人)
結果は・・・無事第一希望当選しました
相方分も当選して、8月9日14:00〜と8月23日18:00〜に参戦します!
追加もたくさんあるしまぁ大丈夫だろ〜とか思ってたら落選されてる方も多いみたいで
やはり松竹は松竹なんですね。。。
去年のクリパ全滅を思い出すなぁ。


そうそう、先日久しぶり〜にジャニショに行ってきました!
私がジャニショ行く時って100%の確率で雨が降るんですけど
来るなってこと
人が少ないからいいんだけどさ(笑)
入ったら目の前にエイトのコーナーが〜!
キャッキャ言う余裕もなく必死に選択。もうまさに究極の選択。
一通り見て、枚数数えてみたら57枚
「キリ悪いなー・・・。60枚にしたれ。」←病的
しめて9000円なり〜。レシート長い
でも予算1万だったし衝動買いではないです(笑)
眺めてるだけで幸せだ
枚数多くて見難いけど・・・早くアルバム買わなきゃ。


お祝いコメントむっちゃ嬉しかったです
拍手&コメントありがとう


コメントれす、ゆっぴちゃん・みことさん・ふみちゃん・ナツミさん・百合・みちさん・悠羽さん
  続きを読む
Posted by takoyaki20630 at 21:08Comments(5)TrackBack(0) 

2006年06月30日

おめでとう、自分

私事ではありますが本日、誕生日をむかえました。
ん〜一年ってホント早いな。
日々年を重ねてるわけですが、無事に一年が過ごせて素直に嬉しいです。
メールをくれたえりんぎチャン、お手紙を送ってくれた和、ほんまにありがとう
ポスト開けたら大きな封筒が入っててビックリした!(笑)
幸せ者です(:;)
そしてジャニーさんからも誕生日プレゼントが届きました。
やっとYOU&Jの会員証がきたー
わざわざ誕生日に送ってくるなんて、にっくい演出だ(違)
会報の情報、古っ!って感じだけど。まぁ一安心。

誕生日は一年で一番両親に感謝する日だって前に章大が言ってたよね。
ほんまにそう思う。
生んでくれてありがとう。心からそう感じます。


そんな素敵な言葉をくれた章大の今週のレンジャー・・・。
何回も何回も読み返したけどいまいち理解できず・・・。
私の頭が悪いからかしら。
なんかね、章大のレンジャーっていつも浮き沈みがないじゃないですか。
その時の気分で暗かったり短かったりってのがない。(短いのはたまにあるかな?)
常に「キラキラ」を与えてくれてる。
だから余計心配。
今回みたいなのもあった方が人間らしくていいのかもしれないけど・・・。
・・・深く考えすぎ?そんな心配する事でもないのかなぁ。。。
でも男前珍君も本調子じゃない気がしたよ〜。

なんだか語ってしまいました(^^; 真実は章大のみぞ知る。


そうそう、一日3公演なんですね。(日によるけど。)ひょえ〜
それによって倍率が低くなるからって喜んでいいのだろうか。
体の事とか色々心配。。。
まぁそんな事でへこたれるエイトじゃないかっ!!
(「断固阻止」って言ってたけど(笑))
eighterがエイトを信じないで誰が信じる!!
決まったからには、毎回最高なモノをミセテクレ
あぁ・・・当落緊張・・・

コメントありがとう

コメントれす、ナツミさん・みちさん
  続きを読む
Posted by takoyaki20630 at 23:00Comments(7)TrackBack(0) 

2006年06月27日

たこ焼きのさめない距離な人達

またまたよろしくない更新状況ですが・・・ちゃんとeighterしてます(笑)
もっちろん見ました「堂本兄弟」
おもしろかったな〜。
一回目は緊張して冷静に見れなかったけど何度もリピートしてたらやっと落ち着けた。
むっちゃはりきってるし(笑)緊張してて可愛らしいし
「おもんない」と自虐的だし「カウントダウンで会うてますやんか〜!」だし
くせ毛母さんの息子はM字開脚LOVEだしブラ紐好きだけど商売道具は「手」って言う男前だし
キメポーズの時映ってないし・・・で最高
(↑それぞれ一番ツボだったところ(笑))
私は章大のジャニーズ体型ではない広い肩幅が大好きだけどな〜
ホントにまた出てほしいですね〜!最後のテロップには感動ですよ。
お茶の間のエイトに興味のない人の心もぐっと掴んだはず。
kinkiのあったかい感じもよかった。kinkiはやっぱ凄いな〜って感じた30分でもありました。

「歌謡コンサート」の顔に張り付いた小さなマイクがもっそい気になるんですけど(爆)
たっちょんは日に焼けた?気のせい?
歌う前のトークでのきみ君のウザイ感じが最高だよ(褒めてます)
Jr.のかぶりっぷりと、客席のうるささは凄い気になったけど・・・


今日から関東方面?では演技者。なんですね。
メール来てすっごいテンション上がったのに、そういえば関西では放送はまだ先。
感想楽しみにしてまーす!

拍手ありがとう
コメントありがとう


コメント&拍手れす、いちこさん・ナツミさん
  続きを読む
Posted by takoyaki20630 at 23:11Comments(2)TrackBack(0) 

2006年06月23日

徒然

今のBGMは『Eden』なmoeです。
こんばんワンツー☆
気付けば金曜日で「スカ☆J」「ほんじゃに!」「レンジャー」の感想もなんも出来てないんですが・・・
「スカ☆J」丸ちゃんを見上げる章大に激しく萌え。
でも他の所は・・・章大喋ってたっけ?(爆)記憶にないだけ?
お好み焼き屋よりもレポーターに挑戦のコーナーの方がおもしろかったな〜
渋やんが可愛すぎるんですけど
ロールケーキのトコなんて何回リピートしたことか。
これ書いてたらまた見たくなってきた!
今日は相方とご飯食べに行って、飲み物選んでたら「ソリティードック」が。
『これマヨティードックの原型やん』ってことで早速注文(笑)
2人が飲んでだのはマヨティーなのに(笑)
おいしかったけど実にしょっぱかったです。

「ほんじゃに!」は何と言っても章大の高音ボイスですよ。
キャッキャ言うてましたわ
後はあんまり覚えてない(爆)
だって卓球の先生、可愛いんやもーん!(←単純な奴)

レンジャーはですね、来週からの官動小説が楽しみです
これを楽しみにしてる人って少なそうだけど(笑)
ものすごくトリッキーにする丸ちゃんの後で
少し普通な感じに修正してくるたっちょんの掛け合いがおもろい。

そう言えば色々と雑誌もありますね。
購入したのはbis、ポ誌、オリスタ。
ポ誌見ててやっぱり金髪好きだな〜って実感。
私もあんな色にしたいー!(やめとけ)
オリスタは3週連続大特集で有難い限りでございます。
あぁ!リハ中の髪をくくってないすばる!!
相当かっこよいです
こりゃチンパンジーも彼女なみに心配するわけだよね〜納得。
すばるがキメ顔してない自然体な時って誰よりも男前。


とりとめもなく、つらつらと感想なんぞを書いてたわけですが。


たっちょん初座長オメ!

関西では何時からなんでしょう?
無茶苦茶楽しみです。
ぶっちゃけそろそろ章大が座長するんじゃないかって思ってたんですけど
しばらくお預けですね(笑)

明後日は堂本兄弟じゃん!!
まだまだだと思ってたのに、日々が過ぎるのはホントに早い・・・。

コメントありがとう

コメントれす、えりんぎチャン・みちさん・百合

  続きを読む
Posted by takoyaki20630 at 23:59Comments(1)TrackBack(0) 

2006年06月21日

しりとりでエイト

完全復活
ご心配おかけしました、すっかり良くなりました☆
治ったことだし更新状況をどうにかしたい・・・。
それではさっそくいいもんいっぱいのぶーちんから頂きましたバトン行きます!



【ジャニーズしりとりバトン】

◆ルール
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す。



1.「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜「松本
光平」〜「伊野尾慧」〜「イノなき」〜「北山宏光」〜「塚田僚
一」〜「チェリッシュ」〜「夢でいいから」〜「らいおんハート」
〜「戸塚翔太」〜「太輔」〜「慶一郎」〜「上田竜也」〜「藪宏太
」〜「忠義」〜「章大」〜「高木雄也」〜「薬丸裕英」〜「出トチ
リ」〜「リッキー」〜「きっと大丈夫」〜「Blue」〜「ルーレット
タウンの夏」〜「燕のいる駅」〜「木村拓哉」〜「柔らかなままで」
〜「Devil or Angel」〜「Lookin' The World」〜「DREAMIN' BLOOD」
〜「どぅーゆぅーあぐりー?」〜「隆平」〜「いちご白書」〜「少年J」


『い』ということで・・・どうしよっかな。
やっぱり一つ目はタイムリーに「いつか、また・・・。」にしよ!
『た』は・・・田gu・・・いやエイトに繋げたい。。。
「太陽の子供」にしよう!!
すっごい普通な回答になっちゃったよ(笑)

ということで、moeからは「いつか、また・・・。」〜「太陽の子供」です!

次は、JAMTOASTのみことさん
   〜章ちゃんへのラブレター〜の百合
   プチ☆Jのくぼっちさん

のお三方に『も』からお願いします。
もちろんスルーでもOKですので(^^)

それではコメれす&拍手れすです
またまた遅くなってゴメンなさい


いちこさん(2回分)・みちさん・妹・悠羽さん

  続きを読む
Posted by takoyaki20630 at 23:59Comments(3)TrackBack(0)