2012年08月22日

出会いアプリに期待しても

兄弟で仲が良すぎるのもちょっと・・・
引くというよりも、気味が悪いかと。
とくに男兄弟同士だと。

近親相姦?を連想させてしまうのはどうなっているんでしょう。
BL?そんなキレイなもんじゃないけどねー。
iPhoneだけの出会いアプリ演習に期待していたんだ。
兄弟も出てくるしさ、鏡に映ったようなものになるんじゃないかって。
芝居にも期待していた。
家族の芝居がド下手すぎてもう大爆笑。

ありえないほど、お腹かかえてわらったからもういいや。
すっきりした。
人間、笑えばある程度回復するもんだ。
みんな辛くなったら無理にでも笑おう。

takoyakigizaumasu at 14:37|Permalink

2010年08月27日

彼氏の浮気を見つけて追い詰めろ、無料Flashゲーム『ガサ入れ彼女』

サクセスネットワークスは、3キャリア対応ゲームサイト「スーパーライド☆サクセス」において、無料で遊べるFlashゲーム『ガサ入れ彼女』を配信開始しました。

『ガサ入れ彼女』は、彼氏の浮気を疑う彼女が彼氏の部屋に入って、証拠を探すゲームです。

■ストーリー
わたしの名前は佐倉ミナ。もう2年ほど付き合っている彼氏がいるけど、どうも最近様子がおかしい。もしかして・・・浮気!?今日はなんとしても、浮気の証拠を見つけてやるんだからっ!

彼氏の部屋をくまなく探して、浮気の証拠を見つけ出しましょう。証拠を見つけると画面上のゲージがたまります。現れる選択肢によって、彼にうまく言いくるめ られるか、浮気を見破れるか、はたまた誤解が解けてハッピーエンドとなるかなどエンディングが変わるので、何度もチャレンジしてみてください。

『ガサ入れ彼女』は、Flash Lite1.1以降対応端末にて無料で楽しめます。

とのことらしいが、

早合点…だと…


ひとつ思い出した話があります。
わたしの友人で彼女の誕生日にサプライズパーティーを仕込んで
びっくりさせようと、ちょっと冷たくしてギャップを楽しもうと
してたらしいんです。
誕生日の前の日にデートをして、家に招き入れ、日にちが変わると同時に
ケーキを持って登場〜!
と、ありきたりな演出を計画していたのですが、彼はそんなことをする
タイプではなく、プレゼントも店に行って買うのが当たり前だったので
ラッピングしてある物が家に置いてある事自体、不自然極まりない
状況だったようです、彼女がいくら
出会い掲示板について
問い詰めても説明の仕方がわからない
彼にとっては困惑するばかりで、そんな様子を見せられたら変な詮索しか
頭に浮かんでこないんです。
それ以来連絡はとれず、自然消滅だそうです。

「そーゆータイプだったら後々大変なことになるより、
これでよかったんじゃないの?」
なんて無責任な私の発言は彼の耳に入ることなく
「…俺も悪かったけど、
逆援助してあげてもいいと
信用される人ってどうやったらなれるのかな…」
まぁ、かなり凹んでました。

その彼も今では子持ちのリア充です、なんとかなるもんですね人生。

おれのことはどうでもいい

takoyakigizaumasu at 18:35|Permalink雑談 

2010年02月09日

封印された真実

大相撲の元横綱・朝青龍の引退にまで発展した知人男性に対する暴行問題で、事実関係を確認するため、警視庁が9日、暴行を受けたとされる知人男性から事情を聴いていることがわかった。
今回の聴取をふまえて、警視庁は今後、朝青龍本人から事情を聴く必要があるか検討する方針。


ようやく聞くんですか(-ε-)

どんな話が聞けるのでしょうね・・・

よく分からない部分が多いし。。。
もちろ朝青龍本人も聞く必要ありますけど、
なんか個人的にこの人はそこまで極悪人に思えないんだよな〜
マスコミにそんな風にしたてられたというか。

マイケルのときも金目当てで嘘をついた人がたくさんがいって、彼自身すごく傷つけられたから、
朝青龍の件は何が本当かはまだわかりませんが。
真実がわかればいいですね。


takoyakigizaumasu at 17:57|Permalink

2009年10月31日

良いものは 何年経っても 良い

最近 夜間待機の仕事の時に ようつべで クウガを 43 話からだが見たんだが 改めて見ると やっぱり面白い!

そして一番驚いた事!

(;・ω・) 再放送版は グロンギ語の 字幕出るんやね…初めて見た時は なんとなくの感じで読取ってた 彼らのセリフを 理解できる事で また違った味わいがあるね!
あれは 物語前半で 彼らの 不可解な 行動理念が ゲームで ある事を 見る側に悟らせないための ネタバレ防止策 だったらしい

そんなわけで 学んだ 彼らの 言語で 日記を 書いてみた

と訳すとこんな感じかな…Wiki見ながら書いたから疲れた…(;´ω`)
噂の家出サイト人妻 出会いを探してみた。 そしたら、処女の女の子が援交を持ちかけてきた。いや、お金払ってまでSEXしたくはないな。


takoyakigizaumasu at 12:38|Permalink

2009年09月25日

無難な予想

気象庁は24日、10〜12月の3か月予報を発表した。

それによると、大陸からの寒気の流入が弱く、全国的に気温は平年並みか高めとなる見通し。

今年はペルー沖でエルニーニョ現象が起きているため、日本付近は冬型の気圧配置が強まりにくく、暖冬になりそうだ。

【10月】西日本、沖縄・奄美で気温が平年より高い。

【11月】日本海側は平年より晴れの日が多く、降水量は平年並みか少なめ。

【12月】気温は全国的に平年並みか高め。

 

 

この10年以上初冬を暖冬と予想するのは一番無難だな。
今年の夏も冷夏だ酷暑だといろいろ予想されたが
結論は平年並み。
おかげで熱帯夜も少なく良かったけど。
気象庁の長期予報ほどアテにならないものはない。
科学の進歩の過程では仕方がないのだろうが
6〜7割程度の確率では素人気象マニアでも言えることだ。
どうせならはずれたら減給とか降格とか発言、発表に責任をとって欲しいな。
議員と気象庁はどんなに的はずれなことを言っても誰も責任をとらない。
議員は落選があるように官僚にもペナルティがあってもいい。



takoyakigizaumasu at 13:17|Permalink