2007年09月09日

今日も一日・・・

笑顔で蛸MASA鶴橋本店 営業します。(^^♪





気付けば・・・朝夕少しは過ごしやすい気温になってきた。
昼の時間が短くなってきた。・・・  でも・・・

そんなのかんけぇぇぇねぇえぇぇぇ!!!! オッパッピぃ!!\(◎o◎)/

今日毎週日曜定例 ご近所掃除をしてるときに・・・
おもしろいことを思いついた(^^♪

蛸MASAにきてる やんちゃな若者たち100人ぐらいで・・・
アフロかぶって おなじTシャツとか着たりして
大阪のメインロード 御堂筋を一斉清掃。
通る人に いかつい風貌の若者がさわやかにあいさつする。

めっちゃおもろくないっすか???

もちろんその若者を岡山英田上山地区に連れてって
棚田再生の草刈部隊としても連れて行きたい。

そんな新しい社会貢献的夢とともに・・・

今日も一日たのしみまっせ。
今日からさらにステップアップのためのハードな数日をスタート!!!

takoyakist_masayan at 08:29│Comments(4)TrackBack(0)clip!まさやん | 蛸MASA

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuki   2007年09月09日 09:10
まさや〜〜〜〜〜ん、今日も美味しい蛸焼き
焼いてね〜〜〜。

とってもステキな試み、いいね。できるね。成功するね。
スタンプカードのお話も感動しました。
2. Posted by guroro   2007年09月09日 09:59
すばらしいですなあ

やんちゃなにいちゃんも

ひきこもりの子も

ニートも

若い子みんな

まさやんの舎弟になって上山にこーーーーーーーーーい
3. Posted by まさやん   2007年09月09日 10:04
yukiさん ありがとうございます。
スタンプカードいいっしょ(^^♪

親分!!限りなくツレに近いほぼツレ状態のあるいみ舎弟っす。
4. Posted by きっちい   2007年09月11日 09:13
おもしろい!

ぜひそんな楽しい社会貢献しましょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔