2006年04月28日

移転

さて、このブログ消します(は

まぁ訳ありなんですよw


なので移転w


移転先のヒント

URLのある部分をkitune_irohaにするだけ

ほとんど答え逝ってるようなもんだけどねwwwwwwwww

んじゃまた移転先でw

takro1316 at 19:53|PermalinkComments(1)

2006年04月26日

終了

八時半に終わりました
進行が遅すぎ
結局パボに逝けないとか残念

今日でこの時間なら今週はデラいじれないかと
てなわけで明日家庭用すにゃの家に取りにいくおw

takro1316 at 22:24|PermalinkComments(0)

眠い

2982176c.JPGいま大会に来てる
待ち時間が長くて死にそうだわ…

終わったらパボ

takro1316 at 15:42|PermalinkComments(1)

2006年04月25日

今日の収穫

37cc8961.JPGリロ&スティッチぬいぐるみ 大小
500円で取った

takro1316 at 19:48|PermalinkComments(0)

2006年04月23日

今日の収穫

662bd690.JPG今日は派手にやってきた





今日の収穫


リオデカーニバル リオのマウスパット 3枚


リロ&スティッチの人形3体


ブレスレット一個


MIOたんのハート


はい、明らかにUFOキャッチャーの景品ですorz
明日からデラやらないで景品取りまくるかな?(は


takro1316 at 19:03|PermalinkComments(1)

帰宅

さて、家に帰還

飯食って風呂入って準備してだから…
大体三時にはあっちについてるな
すにゃよ、一緒に行かないか?

takro1316 at 13:44|PermalinkComments(2)

今日

今日は昼から某ゲセソ
コンチェ早くやりたいw


takro1316 at 07:36|PermalinkComments(1)

2006年04月22日

眠い

ちょっとだけ書いて寝ようかと

今日はやっとコンチェが出ました
明日やってくる予定

これだけ(は

まぢで忙しいので詳しくは明日w

takro1316 at 23:15|PermalinkComments(0)

今日の予定

昨日某ゲセソで穴デスティニィーをハイスピ0でやって落として悔しいからリベンジ逝ってくるw
すにゃよ、来たら物渡せるぜw


takro1316 at 08:41|PermalinkComments(5)

2006年04月21日

調整

某ゲセソ(パボ)が100円になったとの情報
確認逝ってくるw
ちょっと1クレやったら穴稲妻キタコレw
クリアしちゃったw


takro1316 at 18:35|PermalinkComments(4)
ぷろふぃ〜る
QRコード
QRコード