aamall

2010年06月26日

めりくり!

5929da6f.jpgもう誰も読んでないであろーブログをひっそりと更新。

皆さん、ごぶさたしております。
みやながです。

なんだかんだと忙しくやっとりましたが、最近何してるのと問われたら、toi presents 5th『華麗なる招待』の稽古中ー。
真夏にクリスマスのお話です。

夏休み、もしお時間ありましたら是非遊びに来てくださいねー。
2バージョンご用意してお待ちしております。

ご予約は、ままごとwebから予約ページへジャンプ!

ではまた劇場でお会いしませう!!


taku03875 at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2010年01月16日

やべ。

968c3dcc.JPG更新しなさ過ぎて見て見ぬふりの約二ヶ月間。
皆さん、ご無沙汰しております。

ま、案の定いろいろあったワケですが、相変わらず周りの皆さんに助けられてなんとか生きております。
オールウェイズ感謝!

そんなこんなで『いわきのあゆみ』も先週ぶじ終了し、東京あゆみーずと号泣したり温泉入ったり美味しい魚食ったり、と幸せな休暇を楽しんで参りました。
さいこー!いわきさいこー!!

帰ってきて早々にいわきシックに掛かかったりしてたのですが、帰ってきた翌日にはEKKKYO-!小屋入り。

そんなワケでEKKKYO-!本番中ー。
あしたまで東京芸術劇場小ホール1で公演中です。

ままごとは『EKKKYO-!のあゆみ』こと『あゆみ -EKKKYO-! Remix-』やってます!
まだチケットあるみたいなのでもしよかったら是非。

岡崎藝術座、モモンガ・コンプレックス、ままごと、カステーヤプロジェクト、ライン京急、冨士山アネットやら何やらがやってます。

スティービーを聴きながら劇場へ。
世界の輝きが2割増し。

写真はモモコンのお二人。
モモコンおもろいなー。


taku03875 at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年11月27日

ナナちゃん。

baad5c0c.JPGこのままブログフェードアウトかと思った。
オレが。

twitterに浮気してブログの更新停滞病が絶賛蔓延中の日本国ですが、例に漏れず病に掛かっておりました。
ごめんね。(リスペクト for しゅんちゃん a.k.a.三浦俊輔[ex.『わが星』のおばあちゃん])

さて大阪から帰ってきてから、アゴラでよく働いたり、名古屋に行ったりしてました。
で、帰ってきました。
ただいま、と。

まあいろいろありました。
大変だったり、楽しかったり、悩んだり、嬉しかったり・・・うーん、でもややマイナス寄りかもしれん。

原因は間違いなくオーバーワーク。
物理的な問題だからなー・・・なんとかならんか、コレ。

でも人に救われてます。
ありがとーみんな。

それでも明日は来るのです。
明日もがんばる予定です。

あしたの皆さん、よろしくお願いします。

写真は、愛知県ではお馴染みのナナちゃん。
衣装は月イチで変わります(ウソ)。


taku03875 at 01:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年11月07日

さんぷる。

4e075c65.JPGサンプル『あの人の世界』観劇。
もーどーにも今日しか見に行けそうになくて、の今日。

オレなんかがこの作品に言える言葉なんて本当にないんだけど、ヒトコト言えるとするならば、こんな上質なカオス、そうそう味わえるもんじゃない。

最近続いてたごちゃごちゃしたアタマん中が、キレイになーんもなくなってしまった。
開演してから徐々に、ある種の多福感に満たされる。
そしていま現在、終演後もそれは続いてる。

個人的には、古屋隆太、三好佐智子にMVPを。

サンプル、チケット売れ行き好調のようなので、ご予約はお早めに!

来週から始まる『チャイニーズスープ』もぜひー!
こちらも美味しいのが出来てるみたい。


taku03875 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年10月25日

うわき。

20aec84e.JPG
78c2262e.JPG
twitterに浮気してたら、ブログほったらかしになってました。
ごみん。

てなワケで、大阪来てまっす。
青年団『東京ノート』@国立国際美術館。

『わが星』終わってから休みナシだけどー、がむばる!
返信が滞ってる皆さん、ごめむなさい。
26日の夜には帰りますので、徐々に返信させて頂きます。

あと、ままごとオーディションも絶賛大募集中!
詳しくはままごとホームページまで。


写真。

一枚目は国立国際美術館@大阪。
28日まで青年団『東京ノート』やってまーす。

二枚目は今のところ唯一の大阪。
くいだおれたひ。


taku03875 at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年10月18日

つながる。

3365bb32.JPG一秒 二人その時運命感じて 繋がって
一分 原稿用紙一枚分の話 繋がって
一時間 予感が徐々に確信に 繋がって
一日 言葉じゃ足りないから唇 繋がって
一週間 身体と身体文字通り 繋がって
一ヶ月 分の給料の指輪と誓い 繋がって
一年 恋から愛へと結晶生まれ 繋がって
一世紀 僕も君ももう居ないそれでも 繋がって

今日もアゴラ勤務。

神里達はマチネ終わって、明日の朝公演の稽古。
相変わらずくだらなそうで楽しそう。
がんばれー。

アゴラはニーナ&オレが常駐。
来週、オレは大阪に派遣されるらしー。
へー。

明日は五反田団@芸劇(池袋)にお呼ばれ。
見とかないと見逃しそうだから明日見れたら見よっと。

アゴラからの帰り道、□□□の『惑星のシェルター』を聴きながら『わが星』を思い出してる。

繋がっていく。
日本中へ。世界中へ。宇宙の果てへ。
そして僕らの知ない未来へ。

・・・たのしみ。

写真は、築地第二弾。
月ちゃん[a.k.a.斎藤淳子]&おねえちゃん[a.k.a.中島佳子]。

あら、おねえちゃん早朝からアンニュイ。


taku03875 at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年10月17日

しょうめつ。

2c587f74.JPG青年団リンクままごと『わが星』、ぶじ終幕致しました。

この作品は、柴幸男にとって、そしてままごとにとって、始まりにして集大成となる作品が出来たのではないかと思っております。
劇場、各セクションのスタッフ、キャスト、そして何よりもご来場頂いた沢山のお客様、本当に全ての皆さんがこの作品を愛してくれた結果だと勝手ながら思っております。

皆さん、本当にありがとう。愛してます。

個人的な感想ですが、10年くらい演劇やってきて、たぶん一番幸せな時間を過ごせた気がします。
あーたのしかった!!

オレは終わって翌日から青年団に合流、48さんは『チャイニーズスープ』の稽古、キャストのみんなも11月には本番みたい。

うー・・・温泉いきたい。けど、がんばろーぜ、みんな!
年末か年始にみんなで温泉じゃい!!

写真は、打ち上げ明けに築地で寿司の図。
ヒデキ[a.k.a.永井秀樹]&コーシ[a.k.a.三浦康嗣]。

コーシ率いる□□□[クチロロ]のニューアルバムは12/2発売!
『わが星』で使用させてもらった名曲「00:00:00」も収録。
サイコーのアルバムに仕上がってます。オススメ!!


taku03875 at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年10月03日

ふる。

来ました、久しぶりのフル稼働。

なかなかのスケジュールで動いてる。
・・・けど、『わが星』稽古に顔出したり、大切な仲間とお茶したり、深夜三時にひとり仕事したり、限られた時間の中ですべて必要な事。

とにかく、とても充実してる。

こないだ、□□□[a.k.a.クチロロ]の三浦さん[a.k.a.三浦康嗣]と飲んだ時も話してたんだけど、あーそーだ、こーゆー事やるために48と一緒にやってきたんだったー、って思った。

『わが星』、誰にとかじゃなくて、ホントみんなに見てほしー。
宇多丸さんとか、イルリメさんとか、環ROYさんとか、もう数え切れないけど、星の数ほどいる世界中のラッパーと、世界中のB-BOY、B-GIRLへ。
そしてこの星に住む世界中の人々へ。

これが僕らの『演劇』から『ヒップホップ』への、そして『ラップ』へのアンサーです。
間違いなくクラシック。

見てほしい。聴いてほしい。泣いてほしい。喜んでほしい。楽しんでほしい。踊ってほしい。歌ってほしい。愛してほしい。
もんすげー傲慢だけど、もんすげー我儘だけど、どれか一つだけでもこの作品があなたのどこかに引っ掛かってほしい。

心からそう思います。

昨日は、劇場で稽古させてもらう。

のじさん[a.k.a.能島瑞穂 from 青年団]が見学に来てくれた。
すげー楽しんでくれて、すげー嬉しい。

今日は、衣裳のアドバイスにきょんちゃん[a.k.a.藤谷香子 from 快快]とハイパーリンクルーのやし[a.k.a.中林舞 from 快快]が稽古に来てくれた。
やし、差し入れありがとー!

きょんちゃんが衣裳見てくれたら、本当に全然良くなった!
すげーきょんちゃん!!
ありがたひ。

三人並んで稽古見てたら、隣でやし[a.k.a.中林舞]が号泣。
みんなに突っ込まれてたやしを横目に、実はオレもこっそり泣いてた。
もームリだ、これは泣ける。稽古で全然泣ける。

あ、初日はあと数日で売り切れかも。
ご予約はお早めに&ご予約の方はお楽しみに!

最近は、iPodでKREVAの『心臓』と□□□の『00:00:00』ばっか聴いてる。
稽古帰りに『00:00:00』聴いてたら、あやうく号泣しそうになってヤバかった。

とりあえず、三浦さんに『泣いた』ってメール。


taku03875 at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年10月01日

たのし。

ea58dc2a.JPG
cf93f31d.JPG
『わが星』公演、約一週間前。

案の定忙しいんだけど、今回はまぢたのしー。
無条件に楽しめる環境なので、とりあえずどれだけ楽しめるかが勝負みたいになってる。

しあわせだなー。

今日は、朝から六尺堂で『わが星』のタタキ。
舞台監督のさめ[a.k.a.佐藤恵]主導の元、オレとがっきー[a.k.a.大柿友哉]、がんばりました。

写真は、昼飯のチェゴヤでハシャぐがっきー。
・・・かわいーなー、オイ。

夜は稽古場にみんみん[a.k.a.井上みなみ]が遊びに来てくれる。
楽しんでくれたみたいでよかった。
差し入れも頂く。
さーんきゅ。

帰りに稽古の感想とか訊いてた時のみんみんの言葉は、あまりにも純粋で、そして素直で、話しててハッとさせられる瞬間がたくさんあった。
ありがとー、みんみん。

今日は早めに帰宅。
帰りに、キリンプレミアム無濾過。

んー、やっぱウマイ!


taku03875 at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年09月30日

あわ、ぶらねっと。

41d0e7c0.JPGたぶんこっから忙しくなるから一言だけ。

青年団リンクままごと『わが星』、10月8日〜12日まで、三鷹市芸術文化センター星のホールで上演します。

とりあえずこの先10年、20年の演劇に、いや演劇だけじゃないな。
あらゆる表現活動に影響を与えるであろう作品です。

柴と一緒にやるようになって、ようやくひとつの到達点が見えた気がした。

是非見てください。
見てほしい。素直に。真摯に。

ご予約は青年団、三鷹市芸術文化センター、ぴあ、イープラスで。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!


最近のビッグヒットは、キリンプレミアム無濾過。
なんとフルーティ。
コンビニでこんなビールが買えるとは!

ぜひおためしあれ。


taku03875 at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年09月28日

うちやま。

37d14abc.JPG今日は、朝10:00にアゴラで『ガガクするココロ』の通しからスタート。

終わってみんなシビー顔してたけど、すげ面白かった。
いーなーみんな。
ツアーがんばって!

そのあと制作ミーティングして、昼間はアゴラ業務もこなしつつ『わが星』作業。

『わが星』、チケットの売れ行き好調です。
ご予約はお早めにー。

いちおー。いちおーですけど、あえて言わせて頂くと・・・今回見逃すと後悔しますぜ。
おたのしみに!

今日は『青木さん家の奥さん』千秋楽なので、キッチンでは打ち上げ隊がフル稼働。
いーなー、エビ餃子だって。
くいてい。

でも今日は、うちやま[a.k.a.内山ちひろ from インパラプレパラート]が稽古に遊び来てくれるというので、19:00辺りにアゴラを後に。
吉祥寺で待ち合わせして一緒に稽古場へ。

うちやま、久しぶりに会って痩せたかと思ったらカンチガイだった。
元気そーで何より。

差し入れもたくさん頂く。
さんきゅ!
みんなで頂きまーす。

稽古帰り、せっかくうちやまが来てくれたのでよっちゃん[a.k.a.中島佳子 a.k.a.内山の先輩]と三人で一杯。
ウソ、三杯。

よっちゃんが久しぶりにうちやまに会えて幸せそーだった。
よかったよかった。

うちやまの公演[a.k.a.インパラプレパラート]は、11月に中野ザ・ポケットで。
もう稽古も始まったらしー。
そっちもがんばれー!

彼女は、ウチらがちゃんと芝居作るようになって一番付き合いの長い俳優。
そして、ある意味ウチらの今を作ってくれた人。

彼女には本当に感謝してもしきれないし、これから一緒に成長していきたいと心から思う数少ない俳優です。

年末には、久しぶりにまた一緒に出来るみたい。
またよろしくな、うちやま!!


taku03875 at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年09月25日

らぶ。

今日は昼間にアゴラで働いて六時くらいまで。
そのあと池袋へ。

無印で、ひっさしぶりにまいこに会う。
元気そうで本当に良かった。
こんどお茶でもしよーなって言って別れる。

ハイバイ@芸劇小1に顔出して、みよっしー[a.k.a.三好佐智子]&なおちゃん[a.k.a.吉田直美 from イキウメ]と軽くハシャぐ。
あっちゃん[a.k.a.坂田厚子]はちょうど外出てて会えず。残念。

ゲネ終わりの男性楽屋に顔出して皆さんにご挨拶。
ちょっとテツにぃ[a.k.a.平原テツ]、太りすぎ。
まぢで、いやまぢで。
岩井さん[a.k.a.岩井秀人]、がんばって!

わかばちゃん[a.k.a.永井若葉]やら上田遥[a.k.a.上田遥]やらまっきー[a.k.a.青山麻紀子]と、イエー!ってして、吉祥寺へ。

今日は『わが星』スタッフクルー、舞台監督さめ[a.k.a.佐藤恵]と照明イトキン[a.k.a.伊藤泰行]、ドラマトゥルクのむー[a.k.a.野村政之]が稽古場に来てくれる。
そして、稽古終わりに音響だいすけ[a.k.a.星野大輔]も現場終わりに来てくれて、みんなでミーティング。

つくづく頼りになるメンバーだ。
みんな、よろしくお願いします!

大好きな人にたくさん会えて幸せな一日でした、とさ。


星が綺麗だから 君に会いたくなって
夢の中でキスしたい キスしたい
夜が綺麗だから 白い自転車こいで
丘の上まで行くのさ 行くのさ

雲と月 かくれんぼ 町が見えた やさしい光
君のこと思う時 僕はいつも幸せになる

風が綺麗だから 赤いフードかぶって
知らない場所まで行くのさ 行くのさ

今日と明日 おいかけっこ 夜の声はやさしい雫
目を閉じて立ってみる 僕はちょっと不思議になる

雲と月 かくれんぼ 町が見えた やさしい光
君のこと思う時 僕はいつも幸せになる


taku03875 at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年09月20日

しあわせ。

8d0bb100.JPG一昨日はF/Tのタケやんとつじちゃん、イキウメのなおちゃんと阿佐ヶ谷飲み。
F/T2009春の時に飲もーぜ!って言ってて、みんなの予定がなかなか合わずの今だから、およそ半年振り。

いやー楽しかった!!
タケやん&つじちゃん、そしてなおちゃんとも、ひっさしぶりにゆっくり話した。

仕事からプライベートまで、何の気も使わずに同業者でここまで話せるのは珍しいんじゃないかなって思う。本当に。
みんな、持ってる空気が似てるからかな。
ある種、いい(良い)加減な感じ。
みんな、だいすき。

F/Tも、イキウメも、ままごとも、まさにこれからが本番!
みんな、お互いがんばろーぜ!!

年末に、みんなで忘年会やろーと約束して別れる。
たのしみだー!

そして昨日は中学の親友の結婚式。
素敵な披露宴と素敵な二人の周りには、しあわせが満ち溢れてた。

二次会は、まー大変でしたがぶじ終わって何より。
インバお疲れ。

久しぶりに会って手伝ってくれたシゲ、真崎、あもん、そして受付手伝ってくれた加藤さん&金子さんに感謝!
ラスト、和也くんの映像が秀逸でした。
担当の大塚さんも、最後まで本当にお疲れさまでした。

ご列席頂いた皆さまも本当に、ありがとうございました。
そして純一&裕子ちゃん、本当におめでとう。
もう120%羨ましかったけど、ちゃんとお返ししてやるから待ってやがれ!!

そんなこんなでこの二日間、とても幸せな時間を過ごしましたとさ。

お台場の夕焼け、綺麗やー。


taku03875 at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年09月18日

めいじ。

32ae04ec.JPGもはやこれは山手線じゃない。
明治線だ、明治線。

何線だか分かんなくて、あやうく乗り損ねるとこだった。

池袋で折り込み帰りに腹へったので五年ぶりくらいにラーメン二郎へ。

野菜多めにしたらハンパない量だった。
中盤、すでに満腹で諦めそうになる。
も、完食。

そして今、後悔中。
見事に動けない。

昨日は引っ越しした株式会社CINRAにおじゃましました。
おー、ちゃんとした会社だ!

フロアのデカさと美しさに感動する。
すげー!たいちくん(シンラ社長)、あんたすげーよ!!

明日は親友の結婚式ー。
準備しなきゃ。


taku03875 at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年09月17日

しょーぐん。

SHO-GUNG[from SR サイタマノラッパー]のMC IKKUとMC MIGHTYとお友達になりました。
いぇー!

IKKUさんと一緒にヒップホップイベントをやろーと盛り上がったり、『わが星』行きます!って言ってくれたり、お二人ともまぢで良い人!
あーはやく48さんに会わせたい。

お二人とも、今後とも仲良くしてくださいね。

そんなMC IKKUは、駅前劇場で本番中!
IKKUファンは行くっきゃないね!!

今日はアゴラ帰りにジュースを買ったらもう一本当たったのでにーなさんにあげた。
昔からこーゆー小さな運に強い。
けど、出来ればおっきな運を掴みたい!

でもヘロヘロのにーなさんが元気になったから良しとするか。


taku03875 at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年09月14日

だぶ。

昨日は夕方まで自宅で仕事。
兄貴夫婦と甥のまーさも来てたから、まーさとじゃれる。
まーさ、まだ二ヶ月なのに髪フサフサ。

シャワー浴びてトラムへ。
柿喰う客観劇。

千秋楽前日。
土夜、立ち見も出る超満員。

けいぞーは主役がんばってたし、七味さんはお人形さんみたいでかわいかったし、レオくんの髪型もカッチョよかった。
けど、作品的にはイマイチ乗り切れず。

帰る前に照明トミーと感想めいたものをちょっと話してて、トミーが楽日前日なのにいまだに毎日照明手直ししてるって言ってるのを聞いて、身の引き締まる思いで帰路に。
柿に関わってるキャスト&スタッフは、みんなホント『演劇』に真摯だ。
だいすき。

とりあえず今回の柿見て、やしきが次のステップに進む時がより待ち遠しくなった。
個人的には、もう次にいっていーじゃん、て思う。
けど、まーそーもいかんわな。

帰ってから、ゆーちゅーぶで『時をかける少女』を見る。
見終えて、引き続き漁ってたら『セラミックムガール』の映像を見つけてあがる。
なんだ、このダイナミズム。
身体の使い方がヤバい!!
カンペキだ。

赤犬『全裸ブギー』のPVは何度見てもくだらねー。
とりあえずロビンがひどい。ひどすぎる。

THE DUB FLOWERの「からっぽフレーバー」はヘビロテ。
せいこう×かせきツートップのパフォーマンスがハマりすぎ。

けっこうみんな、吾妻橋見に行ったみたい。
いーなー。
飴屋さんは見たかった。

青年団リンクままごと『わが星』のチケット発売中ー!
青年団ウェブでお取り扱いしております。
完売必至なのでご予約はお早めに!!


taku03875 at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年09月09日

とらべらー。

久しぶりに七尾旅人を聴き返してる。
『萌の歯』は名曲だなー。

neco眠るの新譜もよく聴いてる。
けど、夏の終わりのチルアウトはこの曲でキマリ。


プールサイドでタイムを測る 私かわいいマネージャー
でも 毎日毎日練習ばかり 息抜きもしたいでしょ

あれやこれやと友達みんな いろんなウワサ 夏休み
ああ 私も冒険したいけど 太陽が憎いわ

男の子たちは 部活に夢中
純粋過ぎるわ あーどうして

サマーゴー(夏の) サマーゴー(恋は)
パパやママにもナイショだよ

はやくデートがしたいけど 恋はいつでもなんちゃら

『サマーゴーサマー [natsubate mix]』
by あひるなんちゃら


taku03875 at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年09月08日

どとー。

怒涛の一週間もなんとか一段落。
おーつかれたー。

いやーイロイロ楽しくなりそーだなー。
とりあえず、『わが星』の稽古はまぢたのしー。

今回は、いつもにも増して本気で遊びますよ。
みんな、よろしく!

とりあえず、今回のメンバーで早く飲み行きたひぜ!
みんなでプラネタリウムも行きたい。

『わが星』、再演するならプラネタリウムか星のよく見える屋外でやりたいな。
本番やる前から好き勝手な事言ってますが。

あ、思い出した!

修理に出した携帯が一向に戻ってこない。
早くしないとあいふぉんにしちまうぞ。

それはそーと、最近、有名人によく会う。

一昨日はシモキタでTOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシ、昨日は渋谷でORIGINAL LOVEの田島貴男、さっきは再びシモキタで鹿賀丈史とスレ違った。
濃い。

もう三年くらいやってるこのブログを引っ越そうか検討中ー。
どこのやつが使いやすいすか?

あ、ツィッターも始めました。見つけてちょ。

さ、ビール買って帰ろ。


taku03875 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年09月03日

はなうた。

b9270a00.jpg今日は朝からままごと『わが星』DM作業ー。
48が来てくれて、自分一人でやるより圧倒的に進む。
おつかれさま。

夕方からは柿喰う客@シアタートラムに折り込み。
やまも[a.k.a.山本雅幸]と。

バネ[a.k.a.赤羽ひろみ]、おひさ。
何故かちーちゃん[a.k.a.寺田千晶]もいた。

帰り、やまもと一杯やってアゴラに帰還中。


こうして365日の音を集めて これは俺からの贈り物だよって言えたら
一瞬で繋がるこのトキメキの想いは 二人の時行き交うメッセージ

〜〜〜〜〜

こうして365日の色を集めて これは俺からの贈り物だよって言えたら
色んな季節彩っていく二人の時間を そうハナウタと名付けよう


taku03875 at 21:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!NOTE 

2009年08月30日

きどう!

088fd81f.JPG
7cb97782.JPG
c0da70d9.JPG
今日はお台場に遊び行ってきました。

お目当ては日本科学未来館。
二年越しくらいで来たかった、まぢで。

メガスターのプラネタリウムが見たかったのです。
んで行ってきました、朝一から。

なかなか混んどる。
そして見ました、憧れのメガスター!

で、メガスターはどーだったかというと・・・んー微妙。

『バースデー』とゆー作品だったんだけど、その回だけ生解説みたいなやつで、なんか説明してくれた人がなんか。なんかだった。

48が言ってた『プラネタリウムの解説者は役者だ』って事の意味がよく分かった。

なんかお腹すいたしもーいーや、ってなって、ロッテリアで谷原&優香のオススメ食って、まだ帰るまで時間あったので、ガンダムでも見っかってなって、で、ガンダム。

おーでけー。

ちなみにワタクシ、アニメのガンダム一度も見た事ございません。
そんなオレでもワー!ってなった。

なるほど。
人間、物理的にデカイものを見ると自然とテンションが上がるもんだね。

写真は、直立不動の二枚目ガンダムさん。
そして、起動して水も滴るガンダムさん。

この数日、親知らずが疼く。
否、痛い。
抜く、もー抜くよこれは。
いてー。

そろそろ携帯替えなければヤバい。
フツーに使ってて電源が落ちたりする。

今日がチャンスか。
あ、逃した。

『わが星』ポスターでけた!
かわいー。ちーちゃん、かわいー。

これから色んなトコに貼るつもりー。
街で見掛けたら幸せになるかもよ。


人は誰でも愛を育てて 今日も生きてる この星の上で

愛があるから明日が来る 愛が世界を育てている いつの日も

愛を育てる いつの日も


ん、なんとなく。
あ、NOVOです。


taku03875 at 00:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!NOTE