aamall

2009年10月03日

ふる。

来ました、久しぶりのフル稼働。

なかなかのスケジュールで動いてる。
・・・けど、『わが星』稽古に顔出したり、大切な仲間とお茶したり、深夜三時にひとり仕事したり、限られた時間の中ですべて必要な事。

とにかく、とても充実してる。

こないだ、□□□[a.k.a.クチロロ]の三浦さん[a.k.a.三浦康嗣]と飲んだ時も話してたんだけど、あーそーだ、こーゆー事やるために48と一緒にやってきたんだったー、って思った。

『わが星』、誰にとかじゃなくて、ホントみんなに見てほしー。
宇多丸さんとか、イルリメさんとか、環ROYさんとか、もう数え切れないけど、星の数ほどいる世界中のラッパーと、世界中のB-BOY、B-GIRLへ。
そしてこの星に住む世界中の人々へ。

これが僕らの『演劇』から『ヒップホップ』への、そして『ラップ』へのアンサーです。
間違いなくクラシック。

見てほしい。聴いてほしい。泣いてほしい。喜んでほしい。楽しんでほしい。踊ってほしい。歌ってほしい。愛してほしい。
もんすげー傲慢だけど、もんすげー我儘だけど、どれか一つだけでもこの作品があなたのどこかに引っ掛かってほしい。

心からそう思います。

昨日は、劇場で稽古させてもらう。

のじさん[a.k.a.能島瑞穂 from 青年団]が見学に来てくれた。
すげー楽しんでくれて、すげー嬉しい。

今日は、衣裳のアドバイスにきょんちゃん[a.k.a.藤谷香子 from 快快]とハイパーリンクルーのやし[a.k.a.中林舞 from 快快]が稽古に来てくれた。
やし、差し入れありがとー!

きょんちゃんが衣裳見てくれたら、本当に全然良くなった!
すげーきょんちゃん!!
ありがたひ。

三人並んで稽古見てたら、隣でやし[a.k.a.中林舞]が号泣。
みんなに突っ込まれてたやしを横目に、実はオレもこっそり泣いてた。
もームリだ、これは泣ける。稽古で全然泣ける。

あ、初日はあと数日で売り切れかも。
ご予約はお早めに&ご予約の方はお楽しみに!

最近は、iPodでKREVAの『心臓』と□□□の『00:00:00』ばっか聴いてる。
稽古帰りに『00:00:00』聴いてたら、あやうく号泣しそうになってヤバかった。

とりあえず、三浦さんに『泣いた』ってメール。


taku03875 at 01:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!NOTE 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔