2007年03月27日

スモーキング

今日は、休み。
ほとんどパソコンの前から動いていない気がする・・。
おたくですな。


今は本数が結構減ったけど、タバコを吸う。
やっぱり、1日パソコンの前にいたら吸いたくなるもんだけど、
おれの部屋は禁煙です。
そう。ダチが来ても、台所で吸ってもらう。
周りもタバコやめたヤツが結構いるから、おれも・・。
・・・とはあまり思わない。
葉巻を吸ういかしたおっさんになりたいので・・。
でも、娘が出来て「パパ、やめて」って言ったらやめるかもな〜。
うん。きっとやめる。や。やめない。
うぅ〜ん。わからん。

そんなおれ、部屋ではタバコの変わりに氷砂糖を舐める・・。
しかも、結構すごい量を・・。
常に口に入れてるんじゃない・っていうくらい・・。
糖尿病間違いなし。
でもね〜なんでか好きなんだよね〜。
喫茶店でも角砂糖が出てくると、ひょいひょい食べれちゃう。
ビールのつまみに、ガリガリ食べてたら、酔ってる?気持ち悪っ。
って・・。うっさい。好きなんじゃ。これが。

今日は、家の前でバトミントンしたのと、
スケボーでクリーニング屋に行っただけかなぁ・・
遊びに来たダチは、ずっとマンガを読んでいた・・。
おれは・・・・ぱそこん。
いやぁ〜おたく街道まっしぐら〜。


パソコン好きなのかなぁ・・。
間違いなく違うな。
1つのツールです。

そろそろサイトが出来上がる気配。
プログラムとか、でぇっきらい。
そんなおれ、頑張ったおれ。

おれのMMKMPはちゃくちゃくと進みつつあるのだ。
マジで(M)メッチャ(M)金(K)儲け(M)プロジェクト(P)

そして、目指せ「シークレットサンタ」!
気になる人は、シークレットサンタで検索。
いい話。


taku0927 at 00:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔