こんばんわ。にくなりっす。



さータイトルの件ですが、いよいよゴリラが始めちゃいました。ブログを。









ゴリラのブログ。ゴリブロ。アメブロでゴリブロ。




畳の良さを知ってもらうためのゴリブロ。





立ち上げは僕が手伝ったゴリブロ。






てぃーだブログにするか迷ってたけどアメブロにしたゴリブロ。





昨日は僕がチェックしたけどこれからは間違いなく誤字脱字が多いと予想されるゴリブロ。




Facebookの投稿の返信で『こころづよい』を『こころずよい』と返信したゴリラ。




それを嫁さんに突っ込まれたゴリラ。





そんなのは、いいんです。文章に気持ちがこもってますますから!と開き直ったゴリラ。






『ぺーぺー』のことを『ぺいぺい』って書くゴリブロ。






畳の1級技能士の資格は持ってるけど、ローマ字が書けない読めないのに書くゴリブロ。







畳をローマ字で『チチメ』っ書くゴリブロ。




『こころずよい』って書く時点で日本語も怪しいゴリブロ。





焼肉定食をやき肉定食って書くゴリラのゴリブロ





誤字脱字を探すのが楽しくなりそうなゴリブロ。






西野カナのDarlingを裏声で歌えるゴリラ。






風呂に入るゴリラ。ゴリ風呂。笑





20歳からの5年間、お金を持ち始めて1番遊びたい時期に、本場京都で畳の修行を積んだゴリラが書くゴリブロ。





23歳の時、松下幸之助の家の畳の仕事を何百枚とこなしたゴリラ。





畳の裏側でお客様に見えないところでもしっかり仕事をする。ゴリラ。






手抜きのやり方がわからない。常に本気のゴリラが書く本気のゴリブロ。





オシャレなゴリラで部屋のインテリアとしても畳を提案できるゴリラが書くゴリブロ。





畳の原料のいぐさを使ってコースターも作れるゴリラが書くゴリブロ。






今時珍しい職人気質のゴリラが書くゴリブロ。





職人気質なので営業が苦手かと思ったらゴリラなので歯茎が見えるぐらい満面の笑みを見せてくれるゴリラが書くゴリブロ。






皆んなに彼の良さを沖縄中、日本中、世界中に広めて欲しい、男ランキング『中の下』の肉屋が書く肉ブロ。






ゴリラが独立開業した日はゴリラの日にしたい。肉ブロ。






ゴリラ色に染まったそんな木曜日。




そんなゴリブロはこちらから。

























INAMIでBBQの際に提供してるお肉はコチラから。
http://nikunari2929.blog.jp/archives/1028830155.html
値段の変動もあったりするので、スタッフに確認してくださいね。




流しそうめんキットも千円で貸し出ししてます。詳しくはこちらから
http://nikunari2929.blog.jp/archives/1022602610.html




INAMIの商品はこちらのネットショップからお買い物できます。http://www.okinawa-inami.co.jp/




お肉屋 INAMI
沖縄県うるま市赤道461-1
TEL 098-979-0677
定休日 水曜・日曜(盆・正月・GWは休み増えます)
営業時間 8:30~17:30