April 13, 2005

桜満開の神戸の旅で出会った魂の熱い!

こいつらは、凄いよ魂が熱いやつら!

拓ちゃんの愛し方愛され方

感じる女は最高です。では俺の神戸の旅の話(この話は2回目だけどごめんね)

最近 関西のバンドでお気に入りバンドを見つけてしまいました。かなりカッコイイのです。彼らもやっぱりモッテルと思うよ。1つのことに集中して楽しんでやっている人たちって、魂が熱いので感動するよね、俺が気に入っているバンドは2つあるのですが、サクラが満開でポカポカと気分は最高の時に、神戸三ノ宮駅近くの広場でストリートライブをやっていました。

とにかく彼が歌いだすと次から次と人が集まってきて、みるみる200人以上は集まってきたんですよ、小学生から上は入れ歯が落ちそうなおじさん前で、神戸ということで、外人さんも集まってくるし、とにかく凄い人数が、途中お巡りさんまで登場しましたが、ムチャクチャ盛り上がって、踊りまくりの午後でしたよ。2005年4月9日の日曜日午後のこと、彼らのバンドの名前は明日以降のブログで公開するので、ブックマークして毎日見に来て下さいね。

よろしくおねがいします。

人気blogランキングへ
熱いよ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taku1945/18785801