April 14, 2005

熱い!魂の鼓動を聞け!

拓ちゃんの愛し方愛され方

俺が今一番気に入っている関西のバンドとは、三日月ジョン、なんかカッコイイ名前なのかドンクサイ名前なのか分からん名前ですが、とにかくこいつらの音楽、ライブ最高にいけています。もう一つが鉄と鉛、こちらもカッコイイのか悪いのか分からん名前やけど、やってる音楽は最高に熱いのは間違いない。

まだまだ名前は一般には知れてないと思いますが、彼らの名前は覚えていても損はないと思うよ。まだまだ未完成の部分がとても魅力的で素敵なんですよ、俺は時間が許す限り、彼らのライブに行きますよ。熱く燃えるエネルギーをもらいにみんなもいこうぜ!

ここにポッチお願いします。


人気blogランキングへ
それと関西には素晴らしいく面白い先生がいます。こいつらも熱いよ!日本の教育を変えてしまうかも知れないよ。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taku1945/18878647