May 08, 2005

やっぱり、俺は完璧主義者がにがてかも?

拓の愛し方愛され方

男のみなぎるパワーここから

女の優しさはここから重要

仕事が終わり、仕事仲間と食事にいっていたんだけど、斜め向かいから大きな

声が聞こえるから、耳をすましていると、若い社員の失敗を指摘しているんですよね。

それも決め付けて命令口調で、どうやら社長が説教しているみたいだったんで

すけど、俺の昔の反省も含めて書くからね。

多分俺も少し前まではあいう言い方していました。

それがかっこいいと勘違いして、俺は自分が一番仕事が出来ると思っているしね。
完全にこなせるとも思い上がっていたし、ところが、どう見ても自分の失敗を部下に擦り付けているんでは、なんて気づいたんですよね。

なぜって、多くの人が俺の前からやめっていたから。

多分疲れたんでしょうね・・・俺の横にいるのが、カリスマ経営者だとか言われながらね。

でも。21世紀本当にそれでいいんですか?義明さんは本当にあれで心は豊かなんですかね。

俺のないものねだりなのか、どうかは、おれ自身でこれから決めてチャレンジ!改良していきますので、みなさんも自分自身の夢と感動をもとめて、モテル人間になってくださいね。

関西から凄いブログランキングが登場しました。かなりレベルが高いから参考になるよ。見に行こうね。必ずお気に入りがあるよ。


border=0 alt="鬼ブログランキング">
鬼ブログランキング


王様のblogランキング


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taku1945/21267987