2010年02月

2010年02月17日

最近の動き

開いちゃった(´・ω・`) なにわライナーです。

なんやかんやで一週間開いちゃいましたね。春休みに入り本格的にブログ復帰と思いましたが、そんなこと無かったです。

今週に入ってから部活の連盟会議に出席することになり毎日のように出張をしてます。

月曜は某大学、火曜は梅田、と言った感じに。

と言うのも、その連盟の役員になることになりまして、今週末に行われる総会の準備を手伝っている状態なんです。

まあ、自分からしたかったことで、他大学との交流を深めたかったからなんですけどね。

因みに、昨日は梅田での会議後京橋で大学の友人と飲み会をし、カラオケでオールをしたため、家で昼寝をしてました。つかの間の休息です。

明日も部活、あさっても会議、そして総会を京都で行うと言うスケージュールです。そんな中なので500系も見に行けない状態なんですよね。

出来れば阪急電車6300系は乗りたいなぁと思いました。京都でやるならそのついでに乗れたらと思いましたが、時刻表を見ると乗れないんですよね。

まあ、来週の学内プロジェクトの合間を縫ってと言う形でしょうか。

明日もぼちぼち早いのでそろそろ寝ましょうっか。

taku205 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プライベート(日常) 

2010年02月10日

終わって始まって

一段落もつかの間(*・ω・) なにわライナーです。

前回の日記からえらくお久ですが、この間に何があったのか。簡単にご説明したいと思います。

先週7日に番組発表会が行われました。この日記に度々登場する単語ですが、これは僕が所属している放送研究会のラジオドラマイベントでして、年2回行われます。

今回、僕がプロデューサーとしてこのイベントを仕切った訳ですが、イベントを作り上げるのってめっちゃ難しいですね。良い勉強になりました。

友人にも助けてもらったかいがあり、無事成功へと運びました。モニター用紙(感想や意見を書くシート)にもいい評価を頂き、やってよかったとしみじみ感じました。

因みに、大学で2連泊、その後先輩宅で1泊とほとんど家に帰ってませんでした。その中では日記も書けないもんで・・・

翌月曜日は打ち上げでオールしたため、昼まで部室で寝る事に。起きてからは部員と麻雀。珍しく勝ってテンションが上がりました。

その日は家に帰り昨日火曜日は資料整理のため大学へ。いちよう、先週から春休みですが、なんとなく大学へ行っちゃうんですよね。

1409897492_150s1409897492_36s


その大学へ向かう途中、京橋駅で平成22年2月2日の記念入場券が売られていたので衝動買いしました。まさか、まだ残ってたとは。因みに、夕方には完売御礼となりました。

1409897492_88s


大学での作業後、「鉄本」と言う講談社から出ているアンソロジーコミックを購入。20名の漫画家が鉄道に関するネタを書いている本です。以前から読んでみたいと思い、番組発表会も終わったので買っちゃいました。

話は今日へと変わり、先ほどまで学内プロジェクトの打ち合わせを行いました。

学内プロジェクトと言えるものかどうかは解りませんが、とりあえず、表現的に解りやすいであろうと思い仮にこのように名付けました。確かに、大学に関するプロジェクトなので合っていると言えばそうなのですが。

しかも、このプロジェクト二つあるんです。部活もあるのにようやるわぁ〜と自分自身でも思います。

さて、これに平行してゲームも攻略しなければ。今回は何をしようかな。

taku205 at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) クラブ・学校 

2010年02月01日

龍馬伝

おもろいぜよ!(・∀・) なにわライナーです。

今年の大河ドラマは「龍馬伝」ですね。

僕は幕末が好きなので、観てるようにしてます。大河ドラマを見るのは「新撰組」以来でしょうか。

しかし、今日は見逃してしまいました(;ω;)

黒船来航の話なので非常に興味深いのですがやっちまった!と思いましたね。

来週の再放送は部活で見れませんからね。HDDに残せるようにしておきましょうか。


taku205 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プライベート(日常)