ポカ学会

2011年05月12日

どうも

ご無沙汰しております。なにわライナーです。おおっ、この言い回しも久々やなぁ〜。

前回の日記更新が昨年の9月7日。と言うことは、8ヶ月も放置だったんですね!自分でもびっくりです。

さてなんで今更更新しだしたのかと言うと、気分です。

明日、大学の授業で使用する写真を探す為過去の日記を見て回ってました。

まぁ、高校生の頃から書いている日記なので「あ〜、こんな事あったなぁ〜」なんて思いながら見て回ると、「なんか最近書いてないのが寂しいなぁ。」と思ったりしてほんなら書こうかなぁとなった訳なんですね。ホンマに気分屋です。はい。ちなみに、お探しの画像は出てこず・・・。

mixiでも同じように日記を書いてますが、こちらも昨年の9月あたりで書くペースがガクンと落ちてるんですね。怠けてきてるなぁ。

また徐々に書いていきますのでよかったらご覧ください。

さて、毎度おなじみ近況報告です。

2006年、今から5年前。当時高校1年生(春休みだったのですぐに高校2年生)だったなにわライナーですが、気がつけば就職を考える大学4回生となりました。

就職活動もほどほどと言ったところでしょうか?志望する業界に挑んでいるところであります。

2月には東京まで行って説明会も行って来ましたよ。久しぶりの東京は凄かったですね。

研究室へも無事に入り卒業制作のネタ探しの日々です。

部活も第一線からは引退となりご隠居生活。そのためか中々新入生の顔が覚えられずと言ったところです。

鉄活動は未だに続き、大学から支給された青春18きっぷで大阪〜名古屋を行き来してました。大学へ行ってから名古屋の魅力に取りつかれてますね。

そんな僕ですが、お時間のある時にまた立ち寄って頂ければと思います。

それではまた!

taku205 at 00:46│Comments(0)TrackBack(0) プライベート(日常) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポカ学会