1996年10月

1996年10月15日

ラーメン二郎目黒店です

天高く馬肥ゆる秋。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋et…。何をやるにも最高の季節です。僕はやっぱり、ほしのあきかな。こんにちは新庄剛です。さてさて今月一度目の臨時休業のお知らせです。来たる15日の日曜日、目黒店は終日お休みとなります。秋の冠婚葬祭シーズン。今回のカテゴリーは祭。ある方々のお手伝いでちょっくら日吉方面へ出掛けてきます。これも浮世の義理。断れませんでした。ご容赦下さい。話はガラリと変わりますが、現在各書店コンビニにて絶賛発売中、石山勇人氏監修【噂のラーメン】誌内にて目黒店も賑々しく紹介頂いております。「お前の座る場所じゃない!」「百年早いわボケ!」等々多方面よりお叱りを賜っております。はいその通り!あくまで三田本店の代理、分不相応は十分わきまえております。おりますが、敢えてお願い。見てね買ってね広めてね。定価800円、この秋、貴方のラーメン航海の羅針盤としてお役立て下さい。ボンボヤージュ!あともひとつ。皆さんに好評の【月刊とらさん10月号】こちらは350円で当店
にてお買い求めになれます。まだの方、お急ぎ下さい。子連れで行くキャバクラ情報なんかもあったりして便利だわあ。長澤まさみにも金正日にも読んでほしいよこの一冊。こちらもよろしく。以上告知でした。次回は再来週中頃。


taku3473 at 12:03|PermalinkComments(0)