2006年12月21日

この味噌ラーメンは説明不能の旨さです…めじろ@代々木 #585 12/20



足が痛くて遠くへは行けないがラーメンを食べたい。
考えられるのは「じらい屋」,「天虎」,「めじろ」だが「じらい屋」は時間が危ない「天虎」は駅の階段が無理…「めじろ」ならかなりバリアフリーでアクセス出来る。
と言うわけで「めじろ」へ向かう。
目当ては未食の味噌ラーメンだ。
「めじろ」にはよく行くがラーメンを食べてる確立は20〜30%。
殆ど呑んでいるし…
呑むとまず食べない。
食べても飲み過ぎで記憶に無かったりは毎度の事だし(笑)

店に入ると誰も居ないので@yako店長とちょっとお喋りしていると奥からおやっさんが登場。
「今日は飲まないの?」と誘惑されたが通院前なのでとお断りして味噌ラーメンを頂く(笑)

.f0c09e92.jpg

この味噌ラーメンは本当に期待をぶっ飛ばす素晴らしさ!!

ナメテましたゴメンナサイm(_ _)m

本当に旨い物を食べたと言う満足感を味わえた一杯…。
感動的な一杯でした。
このタレには物凄く手間が掛かっているから残されるとガッカリするとおやっさん言うのも良く判るなぁ…。
この味噌ラーメンを知らないのはラーメン好きとしては不幸な事でしょう。


taku3473 at 22:00│Comments(8)TrackBack(2) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 七重の味の店 めじろ  [ 彩のラーメン一期一会☆彡 ]   2006年12月23日 12:21
店名:七重の味の店 めじろ 日時:2006/12/20 住所:東京都渋谷区代々木1-58-7-106 電話:03-3299-8050 アクセス:JR線、都営地下鉄大江戸線・代々木駅より徒歩3分。 北口を出て右へ50mほど進み最初の信号を左に曲がって50mほど兀
2. 12月22日 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年01月17日 12:47
んー、年末だからでしょうか、道路がすげー混んでいる気がします。 とか言いつつ、初めて通る道だったりするので感覚的なもんなんですけども(笑) というわけで、本日のメモです。 ■ニュースクリップ KFB福島放送から 須賀川カッパ麺の試作品完成 ラーメンネタで...

この記事へのコメント

1. Posted by FILE   2006年12月21日 23:25
ここの味噌はここでしか食べられない味噌なのですよね…(^^)b
2. Posted by ザン☆ガス   2006年12月22日 02:09
痛風でつか(・・?)
3. Posted by 135   2006年12月22日 10:05
FILEサン

いやはやめちゃめちゃうまかった…
すーぷをのこされるとがっかりするとおやっさんがいうてましたがあちきは
どんぶりなめちゃいました(わ)
4. Posted by 135   2006年12月22日 10:09
ザン☆ガスサン

ドキッ!!
マジ痛いなんてものではないです(>_<)
5. Posted by 酒唄   2006年12月23日 00:11
5 ってか覚えてナイと思いまつが 酔っ払って前に僕の味噌喰して馬叫んでましたよ(-_-#)
痛風本当に頑張って治して下さいよ!
6. Posted by さとあき   2006年12月23日 15:27
あいやぁ…風が吹くだけでも痛いから…痛風と…orz

ユウタさんコメにハゲワラ(笑)
7. Posted by 135   2006年12月23日 18:14
酒唄サン

やはり食べてまちたか(爆)
記憶にはありませんから二回も感動できて得したなあ(笑)
8. Posted by 135   2006年12月23日 18:18
さとあきサン

マジで痛いですが足首だったからか我慢出来ない程ではありましぇんでした。
つうか〜アチキは結構マゾなのかも…(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字