2007年11月10日

炭水化物on炭水化物on炭水化物!! 七彩@都立家政 #410 11/10

シャッターかますつもりが出遅れてしまい到着すっと前8人(>_<)
魚屋の前まで行列してるんで正規のウエイティングスペース店脇の路地へと交通整理(笑)
突然やって来たへんな客に怪訝な表情も見受けられるがこちとら頭の中は七彩の限定、それも鶏白湯なんだからグルグル来ちゃって超Hiなんだもんね
(^-^)/~~
見回せば限定顔はあまり居なくて一安心(^^ゞ
さほど掛からず店内へ。ジャスト二巡目なんだろう。
速攻東京一週間の限定…鶏白湯withぱんを購入。いつもながらだが券売機のお釣りを取り忘れて声を掛けられた(恥)
ってかもう「七彩」の鶏白湯には虜にされてて(笑)


766b0bba.jpg

ちょっと変わった生地のパンは中に野菜の餡が入っている。
このパンたけでもメッチャ旨い!!



15454c45.jpg

先ずはパンを千切ってスープに付けて食べてみる。
ラーメンの仕上げにバターが入っているからこれは旨い一口(^-^)/~~
パンの1/3〜1/2はラーメンの中に沈めてしまう。
後半になってスープを吸いきったパンの旨さはなんともです(*^_^*)
スープに米を使っているんで炭水化物on炭水化物on炭水化物だそうです(笑)


taku3473 at 16:18│Comments(0)TrackBack(2) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】  [ 上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開 ]   2007年11月13日 06:18
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】 10
2. 07年11月20日付 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年11月20日 17:46
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 ミシュランガイドの内容がちょっと明らかになりましたねー。ラーメン店は入ってるんですかねぇ(笑)? ということで、かなり遅くなっています....

コメントする

名前
URL
 
  絵文字