2007年11月18日

駅近なら絶対流行ると思いますが… 新源地@三鷹 #419 11/18

今日こそは久々に「江ぐち」と思うもまた臨休。
てかどうも第一第三日曜は定休日になった感じ…
そこでちょっと気になっていたこちらの新店へ。

560b3d36.jpg
「らーめん新源地」
10月28日の開店だそうですがなかなかじゃあないですかね(^^ゞ
曜日ごとに違ったスープで提供しているとの事で日曜は豚骨魚介のマイルドダブルスープでした。


e1ef1018.jpg
801dd8b2.jpg
とても丁寧に作られている感じで今後に期待をさせてくれますが三鷹駅から約1kmと立地的にはかなり苦戦をしいられそうですね。
日曜のラーメンがスタンダートらしいのですがレベルは高いので味は絞り込んでブラッシュアップを重ねた方が良くないかなって感じです。


taku3473 at 18:13│Comments(1)TrackBack(2) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!  [ 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出! ]   2007年11月19日 16:45
海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今
2. 07年11月26日付 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年11月26日 17:12
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 うーん、なかなか追いつかないなぁ。昨日は久しぶりに米国産牛を食べちゃいました。当たりませんように(笑) ということで、かなり遅くなって....

この記事へのコメント

1. Posted by セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演   2009年10月20日 15:45
「Wink」の鈴木早智子 AVデビュー バストトップもあらわに
 活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式 ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。


http://mutekisuzuki.blogspot.com/

関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」(関係者)との情報もある。


http://mutekisuzuki.blogspot.com/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字