2007年11月30日

2ch燦燦斗スレが落ちちゃいました 燦燦斗@東十条 #431 11/25

f4236be8.jpg
ラーメン板ネラー諸兄

いつも楽しませて頂いております(。・_・。)ノ
しかし、燦燦斗スレが落ちちゃいましたね…
そろそろヤバそうだから自作自演でもしようかと思っていたのに遅すぎました。
でも、相変わらず粘着しちゃって酔っ払ってはこんな裏を食べたりしてるんですよ。
ぶっかけ…これ、質素に賄いっぽですが麺が良く味わえるんですよ。
軽く燃料投下で御座います(笑)
散々飲んだ挙げ句に裏食って帰ってるんですよけどねぇ〜。
そんなアチキを何処まで叩けるかやって下さいよ。
燦燦斗スレが無くなって非常〜に寂しい。
ネラーの皆様宜しくお願いしますね♪


taku3473 at 07:37│Comments(84)TrackBack(1) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 07年12月10日付 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年12月11日 16:20
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 えー、またしても間が空いてしまいましたが、またしても遠隔地に行っておりました(^^ゞ ということで、11月29日と30日付けの分の本日のメモで...

この記事へのコメント

1. Posted by FILE   2007年11月30日 10:36
あ〜、また煽ってる・・・(^^;)
2. Posted by チャネラじゃないですが   2007年12月01日 10:20
眼鏡かけカウンターの奥で飲み続け来る客来る客見まくってた人ですか?
彼女が、味はおいしいけどあの人が気持ち悪くて行きたくないと言ってまして。。。
スナックじゃなく、ラーメン屋ですから、他の客に不快感与えない飲み方をして頂けないでしょうか?
人違いでしたらすいません。
3. Posted by  ななし   2007年12月01日 20:41
あおったら、燦燦斗さんがかわいそうです。。
4. Posted by 135   2007年12月01日 22:30
ななしさん

もう多少煽っても大丈夫ですよ
まだマイナーな店ですから(笑)
T1の騒ぎは祭りですよ
5. Posted by 北区在住燦燦斗ファン   2007年12月02日 11:31
棟梁さんやラーメニストさんて人や周りの人、そろそろ注意してあげて下さい(読んでますよね、これ)。行列できてるのに飲み続ける常識なさや、米2の人みたく不快に思う人もいるし、こないだは裏メニューの話を自分含め他の客に聞こえる声で延々と。

飲むのが悪いと思いませんが、この人はちょっとおかしいと思います。
6. Posted by 135   2007年12月02日 18:34
北区在宅燦燦斗ファンさん

お店の管理支配権は100%店主さんが握ってます。ですから苦情そのほかは直接店主さんにお願いします。
7. Posted by 北区民   2007年12月02日 19:36
北区在住燦燦斗ファンさんはいいこと言った!
常識ある奴が他にも北区に居て良かった!

キ○ガイは何やらかすか分からんから店主も135に引いてるだけでお前の所業は誰が考えたって営業妨害以外の何物でもないこと気付けよ、アル中カス!

ミ西ネ申とかこいつ持ち上げてる周りの奴らも黙ってないでコイツが正しいと思うならフォローしてみろよ!違うなら、本人の為にも諭してやれよ!
8. Posted by 135   2007年12月02日 20:52
営業妨害(・・?
どうして?どこが?
外待ちが出来ても粘着してる訳でもないし客単価上げてるんじゃないかな(笑)
てか…あんな旨いチャーシューと酒が有ったら仕方ないじゃん♪
9. Posted by 3310ビギナー   2007年12月02日 23:32
店主と常連ぽいジョゼ?さんて人と連れの女の人で、外に行列できててもあなたが開店から閉店まで居座るのはさすがにひどいよね、と話してましたよ。
10. Posted by カラスの仲間   2007年12月03日 08:19
お前叩かれてうつ病になったくせに調子乗るな! またうつ病になりたいのか
11. Posted by 廳諮迩廼屡拿   2007年12月03日 09:23
あなたがチャネラーなのにチャネラー煽ってどうしたいんですか?あなたのお友達と思っている方や某店主さんも周知の事実ですよ。自分が酔っ払って2チャン書き込んでいるのを多数に目撃されているのを知らないんですか?
全権は店主にあるなど丸投げするのは常連客に強くは言えない店主の弱みに漬け込んでいる最低の人間がする事。
3310を思う気持ちがあるんだったらちゃんと店主さんにも煽った奴らにも謝れ。
12. Posted by ななし   2007年12月03日 12:43
でもやっぱ今回の煽りはいらないと思います。
13. Posted by 3310好き   2007年12月03日 13:53
こんなことしてお店のマイナスになることはあってもプラスになることは絶対にないって事も分からないんですか?
14. Posted by 斬り捨て御麺   2007年12月03日 16:16
5 ご指名が御座ィやしたんでチョイとコメント致しやすね。

もしも、135サソが呑んで、つまみを喰ッての会計金額が同じ時間の中でラーメンや、つけめんを喰ッて回転して行く複数のお客様の合計会計を下回れば注意致しやすよ。

でも135サソは定期的に、お店を訪ね、その都度時間に見合ッた売上の飲食代金を払い、燦燦斗の売上に協力している上客様なンで燦燦斗ファンの、あッシは注意処か感心してるンでやすよ。

あッシ同様ォ、酒豪なァんで量、呑みやすからねぇ、酒類は手が掛からないから、お店も助かるンでやすよ。
15. Posted by アチキ   2007年12月03日 16:41
こういうの大好きな切り捨ての爺が出てきたが爺だけあって掛け算が出来ないらしいW
先ず3310の客単価な。アルコールを出しているので低く見積もっても\900以上。 待ちが出る位なので1Hあたりどんなに回転が悪くても2回転以上。
一番最低で考えても900×2.5×3=\6750これ以上を毎回払っているという事で間違いないんですねW
あの乞食みたいなオヤジがそんなに払いません。ヒントは3310価格W
16. Posted by 切り捨て御麺なさい   2007年12月03日 17:24
てやんでい生まれは下町あっしゃ掛け算なんてもんは好きくねぇんでい。
だけども♪だっけど♪
火事と喧嘩が好きな江戸っ子でい(;´o`;)ゞ
酒豪なんて自分で言う奴はいねえだろ。あっしゃあイタイですぜ、だからこの文体なんでやんす。




































































やんす。御座んす(ry
17. Posted by ななし   2007年12月03日 17:52
だから論点がちがくて、煽る理由がないっていってるんですよ。
18. Posted by 単なる3310好き   2007年12月03日 18:02
切り捨て御麺さんは135さんの飲み代と他客の合計を幾らとしたんですか?

あと
^貎幼控錣靴討詈長くなった待ち時間が嫌で、当日帰っちゃう客または次回リピートをやめた客の逸失利益
他の方が書いているように、この人の飲んでいる態度が嫌でリピートやめた客の逸失利益もありますよね(SNSの私の麺通さんで実際にいます)

多分135さんと思われる人が度を越した乱れた飲み方をしていること、この店にとってマイナスでしかない話題を振りまくこと

普通に燦燦斗が好きで、普通にここでつけ麺とラーメンを快適に食べたいと思っている私はそれをやめて頂きたいと思う次第です。
長文すいませんm(_ _)m
19. Posted by ラーメン好き   2007年12月03日 18:37
切り捨てさんがお客のくせに利益の話をするのがおかしいでしょ。なんとかさんが言うように利益がイコールには絶対にならない筈。たとえイコールであったとしても逸失利益によってのマイナスは計り知れない。
それを我が物顔で通す常連?は店のマイナスでしかない。
一見で燦燦斗を食べ損なった人達の気持ちなんて微塵も感じてない。
自分では娯楽や趣味のお酒やご飯でも店からしたら商売という事を考えられない馬鹿ですよ。
20. Posted by 通りすがり   2007年12月03日 18:53
あなたの意図が分かりませんね。そもそも軽い気持ちだったんでしょう。
ただでさえ無理やりIのおかげでなったT1の燦燦斗をあなたがこういった記事をブログという公の場に出す事。
店への営業妨害ではないとしたら精神錯乱、社会不適合者、このいずれかですよ。
なんならIの実名も出しましょうか?
21. Posted by あ   2007年12月03日 19:38






22. Posted by 準常連   2007年12月03日 22:05
待ちができたとき、あなたと一緒に飲んでた若い長身の方が奥で立って飲むからと席を空けようとした時、「いいんだよ、高い金落としてるんだからほっとけば!」と止めてましたね。若い人はちゃんとしてるのになんだあいつは、と帰り道妻と憤ってました。
別の日、酔い潰れて周りに「またかよ」と言われながら、グラス倒したりしてましたね。
後藤店主から135さんというブロガーさんだと聞いて知って、今回初めてコメントします。

お願いがあります。あなたが燦燦斗に行く時は事前にこのブログで教えてくれないでしょうか?正直、もう2度と同席したくないので・・・。
23. Posted by すきまかぜ   2007年12月04日 01:46
仕事がないインチキ大工と鬱病の135が参上だぜ! この江戸っこでもなんでもない江戸っこ気取りの切り捨ては本当悲しいやろうだよな
24. Posted by ばかじゃっく   2007年12月04日 04:11
俺みたいに昨年末に一度だけ燦燦斗に行って、ラーメンは美味かったけど酔っ払い客が気持ち悪くて、以後一度もリピートしてない者も結構いるんじゃないかな。
25. Posted by 燦燦斗は永久に不滅です!   2007年12月04日 05:04
変わった考え方をお持ちのようでこれらコメ受けても自分が悪いと感じないと思いますが、
コメは燦燦斗を知らず面白がって騒ぎ立てるネラーでなく、燦燦斗を好きな人達からの、店を駄目にしてしまう135さんの言動への苦言だという事は理解して下さい。

あと、切り捨て御免さんて方以外の一緒に飲んでる方は読んでる筈なのにフォローしないのは、やはり135さんの言動はおかしいと思われてるようで。
できれば知り合いから直接注意してあげるのが本人の為だと思いますよ。
26. Posted by hat   2007年12月04日 12:52
1 燦々斗フォロワーが1週間位努めて燦々斗を訪問

全員が「ラーメンは美味しいので135さんがいなくなったらまた来ます」的なことを店主に言って去る

135が燦々斗を出入り禁止になるまで(或いは自ら自粛宣言するまで・ないだろうけど)皆で燦々斗訪問を自粛

位しかない気がする。店主に全権とか売上云々言って、人の話を聞き入れないなら。
27. Posted by 上田庄一と申します   2007年12月04日 13:58
1 上十条在住の上田と申します。
私もあなた方の酒盛りを不快に感じ、大好きなこの店に行かなくなった多くの人の中の1人です。

貴方の自分たちさえよければ、他のお客さんの迷惑になっても構わないという考え方には、本当に反吐がでます。

あなたがもし店主の友人かつ常連であり、このお店を愛する気持ちがほんの少しでもあるのならば、ひとりでも多くの人にこのラーメンの味を知ってもらいたいという気持ちにはならないのですか?

客単価がどうのこうの話ではないです。数人の方の酒代で利益を出すより、これから先のお店の経営を考えるのであらば、ラーメンやつけ麺などメインの商品で売上げを上げていくほうが、お店の進み方としては、はるかに健全だと思いませんか?




最後にひとつだけ聞かせてください。




このお店の店主さんが、あなたを心の底から歓迎してるとお思いですか?



28. Posted by ぐおい;   2007年12月04日 22:31
このへんに多い朝鮮人で間違いないところ
29. Posted by ななし   2007年12月04日 22:47
1 自分はラーメンブログを結構楽しませていただいてますが、このブログだけ、他のブロガーからのコメないんですよね。

きっとほかのブロガーは、偉い迷惑だと思っていると思います。
実際今回最初にFILEさんからコメありますしね。
では。
30. Posted by 麺バリ   2007年12月04日 23:31
様々な意見がありますが、簡潔に。
・お店の逸失利益、顧客の機会損失の原因になっていることは事実
・お店はラーメンダイニングではない。業態に応じた利用の仕方をすべき
・今回の問題とうつ病を同列に扱うのは差別であり、厳に慎むべき
・自ら煽ったブログ記事の当事者がだんまりを決め込むのは見苦しい

以上です。
31. Posted by きっく   2007年12月05日 02:48
5
135サンは、悪くない

だってさ、麺類は、人類なんよ

3310だって、助かってるんじゃないんですか?

ばぁ〜か

じゃないの?

お前ラー
32. Posted by 天野   2007年12月05日 08:01
悪くないわけねえだろあほが! きっくお前いろんなとこのラーメン屋店主から好かれてると思ってるみたいだけど、お前と棟梁 135は相当嫌われてるぞ。どこの店とは言わないけどな みんな口を揃えてお前らのことうざがってたよ。 残念だったな

33. Posted by ハイジ   2007年12月05日 16:15
まだだんまりですかW店主はいい迷惑ですよね?
こんな日記見て燦燦斗に行きたいと思う人はいないですよね?
34. Posted by き   2007年12月06日 00:32
5 うるせー!糞天野!文句があるなら、かかってこいや腰抜けが!
35. Posted by 愛、燦々とへ   2007年12月06日 01:24
やめましょうよ、きっくさん

(考え方は違っても)3310フォロワーの方や棟梁さんと違い、あなたは燦燦斗についての思い入れないのに面白がって浅薄な横槍入れているだけですよね。

それで
>ばぁ〜か
>糞○○!
>腰抜けが!
とか汚い言葉を書き込む様は、135さんも嫌っているネラーそのものじゃないですか。

135さんのフォローのつもりなんでしょうが、逆に、135さんの周りのまともな人達は今回の件は135さんに非があることを理解しフォローしないんだということがよく分かりました。
36. Posted by き   2007年12月06日 02:17
では、お伺いいたしますが店側で、酒類の販売を中止しないのは、なぜですか?皆さんの意見どうりのお店の方針でしたら、酒類の販売は、やめるべきですよね?いらぬ、おせっかいでは?皆さんのほうが!
37. Posted by 天野   2007年12月06日 08:56
きっくてめえは今日もラーメン屋店主やカラスにごますってせんずりこいてろ!ボケ 嫌われてるのも知らずにみじめな野郎だぜ
38. Posted by 某燦燦斗ファン   2007年12月06日 14:01
寄ってたかってつまらねぇなぁ。
そんなに燦燦斗が好きなら後藤さんに聞いてみろよ。
俺は聞いたけどラーメン好きな人が遅くまで呑んで話をしてくれて嬉しいって言っていたぞ。
そもそも業態なんて客が決めるものじゃないだろう、顔も出せない癖にグチグチ文句言ってんじゃねぇよ!
39. Posted by 中立   2007年12月06日 16:00
きっくさんて人や某燦燦斗ファンさんや、135さん擁護派の方がネラーっぽい書き方の人多いですね。
某燦燦斗ファンさんは、他人に顔も出せないって言うなら、自分のハンネ位名乗ってみればいかがですか?
135さんが煽ったことに対する反応は、だいたい麺バリさんがまとめた通りだと思うんで、これ以上は不毛な罵り合いをさせない為にも135さん、そろそろお願いします。
40. Posted by 137   2007年12月06日 17:41
〉嬉しいって言ってたぞ。


本音とたてまえって言葉を知ってますか?あなた馬鹿ですか?
41. Posted by 廳諮迩廼屡拿   2007年12月06日 17:48
なんだか揉めちゃっているのに当の本人はコメントほったらかし。
最低の人間ですね。

お知り合いと思われる切り捨てさんやきっくさんやfileさんのコメントも放置で次記事の目黒二郎へのコメントへはレス、お知り合いの方々、この人は基地外ですよ。
皆SNSなどでミ酉子申などと本人は人気者のつもりですが皆135あなたを蔑んでいるんですよ。
42. Posted by あ   2007年12月06日 21:33
斬り捨てまだ生きてるのか。
相変わらずRPに必死でKYできめえなwww
43. Posted by あれ?   2007年12月06日 23:29
大きく勘違いしたかも。
店主さんも135みたいな人とか?
ありえん?
44. Posted by ねらー   2007年12月07日 00:49
何か異常な方ですね?肝心な所は自分の意見が言えない、そして他人の迷惑を考えない自己中心的な考え方といい…○○に聞いてみなよって小学生の子供でも言わないような事を良くいえますね。

人に迷惑を掛けないって子供の頃に教わらなかったかな?祭にしたい気分だなぁwww
45. Posted by き!   2007年12月07日 02:17
5 なんか、なんにもしてないくせに、常連ぶって、最低の人達ですね、明日、夜、店にいきますので、お会いしようじゃありませんか?とくに、あーま!天野、来る勇気ありますか?チキン野郎が!うだうだ言って、お店の事を思ってる、いい人ぶりたいのみえみえですよ!自分に酔ってるの?馬鹿は、理解不能です
じゃあな!糞天野!明日かならずこいよ!にわとり野郎!顔もだせない、糞野郎が!天野その他常連ぶってるやつらへ
46. Posted by き   2007年12月07日 03:50
5 もぅー!あったまきた!

ネラーサンへ、祭りに出来るものなら!やって!みろや!            影に隠れてなにも、できないくせ!しやがって!

腹の虫が!あっ?おさまらない!

よく読んどけ!かすどもがー!
            脅してるつもりか?

便所コウロギか?おまえら!
47. Posted by 散々と   2007年12月07日 04:11

まず日本語からやり直しだ。
それから、自分の主張を冷静かつ簡潔に表現するトレーニングも必要だね。
日本語が微妙に変だし、!の使い方も滅茶苦茶だよ。
48. Posted by き   2007年12月07日 04:59
5 主題に対しての、答えができてません!?あとは、文体に対しての?あげあしとり?そんな?とこ、ですか? 詭弁ですね  悪く言えば、主題に対する屁理屈?議論の価値もあたいしません!
            やはり!くだらない!

店だったのでしょうか?

あなたたちの、意見で              店の評価おちてるんですよ
49. Posted by ふん   2007年12月07日 05:08
経堂の「はるばるてい」みたいに
店主が酔っ払い客を歓迎してるかもよ。
だったら、こんな店どうでもいいよ。

もっとたくさんの酔っ払い客が常連になって、135が外で長時間並ばなきゃいけなくなったら面白いね。

50. Posted by うんこー   2007年12月07日 05:27
1 うんこーうんこーうんこー
51. Posted by 天野   2007年12月07日 07:47
あぼーん
52. Posted by 天野   2007年12月07日 10:11
きっくてめえは今日も配達してついでにどっかのラーメン屋店主にごますってせんずりこいてろ! この低所得者が。ちんかす野郎 135とアナルしてホモってろ
53. Posted by き   2007年12月07日 11:06
5 おい!天野!恐くて!壊れたか?
54. Posted by 糞だなコイツ   2007年12月07日 13:59
>外待ちが出来ても居座ったてのはアチキの勘違いでなければ言いがかりなんだな。

まぁ、あんだけ酔ってりゃ外待ちにも気付けないわなWW
大喜がどうとか話のすり替えといい、こいつはほんとどうしようもないな。
近所で月2回位で行ってたが、こいつと会いたくないからもう2度と行かない。

さようなら、燦燦斗。。。
55. Posted by 民営化   2007年12月07日 14:09
郵便配達員のきっく君調子に乗るのはやめなさい! 今日の夜燦々斗できみに会えるの楽しみにしてるよ。
56. Posted by さらば、135   2007年12月07日 22:59
別に酒を飲んでもかまわんよ。
ただ、ラーメン屋だって、公共の場なんだから、他人に不快な思いをさせるような言動は慎めって事だろ。
本当に店のことが好きなら、商売の迷惑にならないよう配慮できるはず。
わがまま通して、自分が特別な客であることを周りにアピールしたいんだろうが、痛すぎるな。
放置して話題づくりにするつもりかもしれんが、このブログもさすがに終わりだろ。
57. Posted by にっく   2007年12月08日 09:08
きっくは、自身のブログで燦燦斗のことを書いてたが、それが135であったのを知って削除した人ですからw
58. Posted by ぐおいサンへ   2007年12月15日 03:03
朝鮮人、馬鹿にしてんじゃねえぞ!
59. Posted by ブレイド   2007年12月16日 02:02
5 きっくは、やしおにあるルミナスの#1004に住んでいる夫娘がいる女(やこ)とできている
60. Posted by 北の漁場   2007年12月16日 16:14
きっくは本物だよみんなだまされるな! 色々言われて偽者を装おっただけ。
61. Posted by カラスの取引先   2007年12月16日 21:44
えっ!?

もちろん135さん含め、みんな偽きっく=本当はきっく本人て分かってて同情してあげてるんでしょ!?

あんだけわめき散らしといて偽者仕立てて逃げるってWWW

コイツは135やボンバーとは別。女々しい。カス。
62. Posted by M   2008年01月01日 19:37
みなさん文句言う相手間違ってますよ

店主に言いましょう
このお店の店主は最低です

63. Posted by opp   2008年01月01日 20:53
はらへった
64. Posted by あ   2008年01月02日 18:07
そういう食い方なら
渋谷とかにある凪なんて良いんじゃないのかな、
麺酒場とか名乗ってるぐらいなんだから。
65. Posted by くそ   2008年01月05日 22:52
お前死ねよ。
66. Posted by くそ   2008年01月05日 22:57
お前どこだ?135よ、ぼこ殴りしてやるよ、有難くおもいな。この糞野郎。てめえは糞以下だな。
67. Posted by ただいまー   2008年01月06日 05:36
5 どうせ、口だけの、にわとり野郎だろ!
コケーコッコ
68. Posted by 七氏   2008年01月07日 21:13
まだやってるの?
で、誰か店主に聞いたの?
どうせ、面白半分で135を叩いてるネラーだけだろうし、そんな事出来る香具師はいないかな。
69. Posted by 猿   2008年01月08日 10:56
135は叩かれ過ぎで鬱病でブログ更新出来ません、更新しても長文が無理な程鬱です。
独身、低収入、鬱病、こんなアチキは可哀想でしょ?
70. Posted by 69へ   2008年01月09日 22:23
1 お前が馬鹿な無能なだけだ、全然可哀想じゃ無いね、いい加減気付けよ自分の低脳に、独身、低収入、鬱病、言い訳以外のなにものでもない、やる気無いだけ、甘ったれの屑野郎だね、生きてる価値無し。
71. Posted by まさお   2008年01月18日 04:40
5 自分で、煽って、自分で落ちてりゃ訳がないな

馬鹿みたい

おい!天野!コメいれてやれよ!

内心ホッとしてんじゃないの?                      チキン 3310の寄生虫たち?
72. Posted by かわいそう   2008年01月19日 01:13
よっぽど孤独なのね

孤独な人は、孤独な自分を受け入れるために、さらに孤独になろうとする。。

人って切ない生き物ですね。
73. Posted by クズ掃除   2008年01月20日 18:05
酒の飲み方も知らんで、ちっこいラーメン屋に粘着してバカにされ邪魔にされてんのに、間抜けに開き直ってる135とか言われてるガキんちょはいついんの?夜何曜日?連れと確実に行っていわしてやるから教えろ
74. Posted by クズ掃除   2008年01月21日 01:36
だれか早よ教えてくれ。客待たしてだらだら飲みぐずってるそのガキにラーメンぶっかけてぐずぐずにしてやるから早よ教えてくれ。出入り禁止かまわんから皆の期待どおりメチャクチャやったるから特徴とそいつがいる時間教えてくれ
75. Posted by 1234   2008年01月21日 20:13
73みたいなのも迷惑・・・
76. Posted by ごみ掃除   2008年01月21日 22:38
1 俺も行くわ、こんな糞馬鹿キチガイ野放しにしてらんねえよ、135よ歩けなくなっても恨むなよ、てめえの蒔いた種だ、刈ってやるよ。
思いっきりな。
77. Posted by チャーリー   2008年01月23日 00:17
ちんぽ
78. Posted by ami   2008年01月24日 02:49
73と76は書くだけのニート引き篭もり。

に100ガバス。
79. Posted by 釣れた   2008年01月24日 11:48
>>78
ビビリ135(・∀・)キター------!!
80. Posted by あああああ   2008年01月24日 23:53
>100ガバス。
何だそれ?
ニートの引き篭もり用語か?
いいよな、ニートの引き篭もりは、羨ましいよ、食って行けるんだから。
親の馬鹿面見たいね、馬鹿親に馬鹿息子か。
81. Posted by がんばれよ!   2008年01月31日 23:54
つい最近知りました。でも2chラーメンオタクのむかつきさに激しく同意しました。少数派かもしれないけど、がんばれよっ!!ただし!俺の目の前で列を乱す行為を見た場合、即シバキいくかと思います。店は被るみたいだし。それだけは注意してくださいね。では、がんばってぼけどもを叩こうぜ!
82. Posted by き   2008年02月01日 03:21
5 おい!てめぇ!喧嘩売ってんのか!コラ!
てめぇ!こそ、シバクぞ!
腐れオタクが!
83. Posted by がんばんなよ   2008年02月01日 19:37
>>81
いいからお客さんの迷惑にだけはなるな135
84. Posted by がんばれよ!   2008年02月02日 21:44
見てびっくり!81です。
>82
月並みですが、「ネットじゃあなんとででも強がれますんで・・・。」無様なので、いなくなってくださいね!
>83
そうですね。なるべく店と食べている人が不愉快にならないようします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字