2007年01月18日

よっしゃぁ〜社長出勤40回目5

なるも今日も遅刻そして指導部I先生に呼ばれた
さてなるの運命はいかに・・・・・・・、つづかない

なる「よっしゃぁ〜今日で社長出勤40回目(実話)」

I先生「おいお前タイトルでわかってる」

なる「いいじゃぁねかよ記念品頂戴よ」

I先生「俺がほしいよ」

なる「まぁいいや話って何ですか?」

I先生「話はね、スキー板にワックスかけてね」

なる「はい、わかりました、それと先生に別の話があります」

I先生「わかった「6時間目に来てね」

I先生「それと死んでいたら起こすなよ、そのまま寝かせてくれ」

なる「わかりました、お経を上げておきます」

I先生「お経よりお供え物くれ」

なる「いいですよ、なにがいいですか?」

I先生「お金と食べ物」

なる「偽札事件で使われた偽札と1ヶ月前の牛乳をあげます」

I先生「うhwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww」

そんな一日でした


taku456445413167 at 14:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!笑える対談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔