2015年01月01日



taku500 at 10:33コメント(0)トラックバック(0) 

2014年12月29日




今日は3か月ぶりのおしっこ検査。結果は、とっても良好♪9月の時同様、なんの問題もなかったにゃ🐱すごいにゃ、たーぼー♪
12月はリフォームしたりして家のなかがうるさかったから、ストレスで多少結果はよくないと思ってたんだけどにゃ!でも、よくお水も飲んでくれるし、若返ったかのような行動とったりして、明らかに昨年よりも元気だにゃ🐱ありがとにゃ、たーぼー。

今年もお疲れ様だにゃ。あんまり遊べてないけど、もっと一緒の時間がいっぱいとれますように。そして来年も宜しくにゃーーー
DSC_0066


taku500 at 21:57コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月27日

またまた久々だにゃ。

ほんとに若返ったかのようなたーぼー。ご飯はたくさん食べるし、よくちょーだい攻撃してくるし(結構困らせるほどの頻度)、とにかく食卓のおさかなくれーって感じの執念、そしておもいっきり走り回ったり、甘噛みしてきたり・・・・とにかくすごいにゃ!!!!

来月は3か月ぶりのおしっこ検査。結果がいいといいにゃ〜

明日はもっと幸せな一日になりますように♪

Love たーぼー

taku500 at 15:17コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月12日

DSC_0066



またまた久しぶりだにゃ。

昨日ほんとに久しぶりに毛布でふみふみを披露してくれたたーぼー。だーいすきな毛布だからにゃ〜

ここ最近、おしっこは順調且つ、食欲がすごいにゃ!そして若返ったかのように噛みぐせがちょっとひどいにゃ・・・・・食欲はうれしいけど、反面、ずーーっとごはんちょーだい攻撃はちょっと辛いにゃ。。。

今はおしろでくつろぎ中♪

明日はもっと幸せな一日になりますように♪

Love たーぼー

taku500 at 17:30コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月15日

また久々のたくログになっちゃったにゃ。

めっきり涼しくなって、ちょっとお水を飲む量が減っちゃってきてるのか、おしっこが一日1回が多いにゃ。

カリカリはなんだかフィッシュがとにかくいいみたいで、いっぱい食べてくれているにゃ〜

涼しくなると、リビングにあるキャットタワーのお家でくつろぐことが増えたたーぼー。そこでゆっくりしてくれるとうれしいにゃ。

明日はもっと幸せな一日になりますように♪

Love たーぼー

taku500 at 17:28コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月26日

DSC05141


この間の日曜日に3か月ぶりのおしっこ検査をしたんだにゃ!!!!結果、なんと結晶も血液反応も両方なし!!!!!!!やったにゃ!!!!ほんとひっさびさの良好結果だにゃ〜。たーぼーにもいろいろストレスがかかっていないか心配してただけに嬉しかったにゃ。

最近ますますカリカリの好みがよく変わって、あんまり食べてくれないことが多いにゃ。食べないからもちろんお腹すいて、ことあるごとににゃーにゃー攻撃だにゃ。。。。こまったもんだにゃ。。。。

今はお城でくつろいでいるにゃ!!!!だんだん涼しくなってきたからか、キャットタワーのお家でも休んでくれることが多くなってきたにゃ。

明日はもっと幸せな一日になりますように♪

Love たーぼー

taku500 at 14:59コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月14日

20140909184655



昨日はたくの大の苦手のお家シャンプーの日!!!朝から突然たたさんにお風呂に連れていかれて、疲れちゃったにゃ!!!!
今日、飼い主さんがおしっこ検査をもっていこうとしてたけど、朝おしっこしようとしたらたたさんが掃除機をリビングにもってきたので、びっくりしてそのまましないでおトイレからでちゃったので、結局検査できずじまいだにゃ。。。。。

相変わらずすごい食欲のたーぼー。食欲の秋!?

明日はもっと幸せな一日になりますように♪

Love たーぼー

taku500 at 14:42コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月08日

昨日まではとにかくにゃーにゃー攻撃がすごかったけど、今日は一転して少な目だにゃ。朝からすぐに箪笥でかくれんぼも始めちゃったしにゃ。それにしても、ご飯の好き嫌いが激しいにゃ・・・・困ったにゃ。

土、日とおしっこ順調だったから、今日の朝採れたら検査にもっていこうと思ってたけど。。。。してくれなかったんだにゃ。。。うまくいかないもんだにゃ。

最近季節の変わり目で毛の生え変わり時期なのか、結構抜け落ちているにゃ〜

明日はもっと幸せな一日になりますように♪

Love たーぼー

taku500 at 14:55コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月05日

最近めっきりたくログかけてなかったにゃ。

8月の最後の週に旅行に行ったんだけど、初めてペットシッターさんにたーぼーのお世話をお願いしたんだにゃ。やっぱりお願いしてよかったにゃ!!!毎日たーぼーの様子を教えてもらえるから、心配度合がかなり軽減されたにゃ!!!!!
旅行から帰ってきた日は、とにかく「にゃーにゃー」ってすごかったにゃ!夜遅くに帰ってきたから、ちょっと近所が心配だったけど。。。それぐらいにゃーにゃーがすごかったにゃ!今思うと、その時から昨日ぐらいまでがとにかくにゃーにゃー攻撃がすごかったように思うにゃ。今日はちょっと落ち着いてきて、早々と珍しく寝室でまったりしているにゃ!

最近、思うようにご飯を食べてくれなくて悩み中だにゃ。。。。たーぼーのにゃーにゃーがすごいしにゃ。でも、今日の夜はまぁまぁ納得してくれているみたいで、結構食べてくれたし、にゃーにゃー攻撃もないにゃ。そういえば、夜のおしっこがまだだにゃ。。。。

明日はもっと幸せな一日になりますように♪

Love たーぼー

taku500 at 20:13コメント(0)トラックバック(0) 

2014年08月20日

またまた久々になってしまったにゃ・・・・

2日前の夕飯に用意した鮭の切り身を丸々一切れ食べたたーぼー・・・・・・
いつもお魚を用意するときは、最後にテーブルに置いたり、ラップをしたまま出したりしてたーぼー対策するのに、その日はなんだかそのままあっさりと置いてしまい。気が付くとむしゃむしゃ食べ始めていたたーぼー。
しょうがないのでそのまま一切れをご飯のお皿に置いてあげると、一気に平らげ、満足気にお顔をブラッシングして、そのまま寝室へ・・・・こんな満足気に一回で食事が終わった日はほとんど記憶にないにゃ!

おしっこなどは今のところ順調♪

来週は1週間旅行でお家を空けちゃって、たーぼーはお留守番。初めてのペットシッターさんにお願いするんだにゃ!!!大丈夫かにゃ!?

明日はもっと幸せな一日になりますように♪

Love たーぼー

taku500 at 15:50コメント(0)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
毎日クリック♪応援よろしくね♪
一日一票ご協力お願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
三毛猫!?タクのプロフィール
最新コメント一覧
アクセス解析
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ