2007年03月03日

山本梓が、大人気アニメ「うる星やつら」のラム・コスチュームを披露!

「うる星やつら」ラム・コスチュームで、山本梓がCDデビュー 3月7日に「あず☆トラ〜うる星やつら ラムのラブソング〜」でCDデビューするタレント山本梓(25)が、人気漫画「うる星やつら」のキャラクター、ラムのコスチュームで登場した。
 「うる星やつら」は高橋留美子さんのマンガが原作。女好きの高校生・諸星あたると、宇宙からやってきた美少女・ラムが繰り広げるSFラブコメディーとなっている。テレビアニメのほかにも「攻殻機動隊」の押井守監督らによって6本の劇場版が製作された大ヒット作である。
 また、山本梓の曲は、同作のアニメソングをトランスでカバーした楽曲であり、トラ柄の水着を着てPRビデオにも出演し「聴かなきゃお仕置きだっちゃ」と、笑顔で話している。 


「うる星やつら」については⇒コチラ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【山本梓】ラムちゃんという雰囲気かな?でも  [ 福永ちな ほしのあき 熊田曜子 近藤和美 山本梓 後藤梨花 堀口としみ 石井めぐる 仲村みう他〜アイドル画像情報〜 ]   2007年03月04日 02:28
山本梓ちゃん、ラムちゃんかぁ。イメージ違う感じするけど、まあ、かわいいんでしょうね。と思ったら、写真がありますね。 まさに現代のラムちゃん!山本梓、虎柄ビキニルックで悩殺!(sanspo) 凛々茶凛呼 倶楽部 思想の 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔