2007年03月14日

「西遊記」映画版のクランクアップ! 猪八戒・伊藤淳史がハプニングを起こした?

映画版「西遊記」で、猪八戒が仲間とハプニング? 06年1月からフジテレビ系で放送され、高視聴率を記録した同名ドラマを映画化する「西遊記」(7月14日公開)がクランクアップし、3月13日に東京・日比谷の帝国ホテルで会見が行われ、メインキャストの香取慎吾、深津絵里、内村光良、伊藤淳史が出席した。
 中国ロケでのハプニングについて聞かれた香取は、猪八戒を演じている伊藤がホテルで酔っ払って、内村を怒らせたエピソードを披露した。内村、深津もこの出来事がよほど心に残っていたようで、笑顔で事の顛末をそれぞれの視点から解説し、香取は伊藤について「名実ともに、この世で猪八戒を演じられる男は彼しかいない」と、沸かせていた。 



ドラマ版「西遊記」の一面は⇒コチラ

taku96439471 at 13:36│Comments(0)TrackBack(2)clip!ドラマ関連 | 映画関連

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あいのりなぎさが帰国を暴露!  [ あいのりなぎさが帰国を暴露! ]   2007年03月15日 12:14
あいのりのネタバレ疑惑に関する情報です。ネタバレが嫌いな人は見ないでね。あいのりなぎさが帰国を暴露!
2. あいのり・ネタバレ・なぎさ・モリケン・宮ねえ  [ あいのり・ネタバレ・なぎさ・モリケン・宮ねえ ]   2007年03月16日 01:20
あいのりのネタバレ疑惑に関する情報です。ネタバレが嫌いな人は見ないでね。あいのりなぎさが帰国を暴露!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔