資産10倍!ギャンブル日経225!

元手の120万円を日経225で1,200万円にしてやろうと画策する広告マンのトレード日記

ヨーロッパ一人旅の残金120万円をハイレバ日経225で1,200万円にするギャンブル投資のトレード日記。スマホで取引してます。現状の収支は右の画像をご覧ください。

おはようございます。

S__19963906
S__19963907
まだ思いっ切りマイナスですが、一時の大損タイムから逃れつつあります。
怖すぎるのと悲しすぎるのとで、チャートも見れずブログも更新できていませんでした。

中国のGDP発表が控えているなど、日経平均が160,000円に向かい始めると勝手にポジティブになっています。今週は上下に振れそうなので、損切りも含めて早めの決断をしていきます。

利確も損切りも、本当に難しい。

まだ全部は決済していませんが、
120万円の資産が、10倍の1,200万円(含み益込み)になりました!

なんかあっけないですが、達成できたことが嬉しいです。
ただ実感はぜんぜんない

まだまだ日経平均は下がりそうなので、目標を再設定してもう少しだけ続けていきたいと思います。

image3

昨夜に少し利食いました。

image5

まだ下がりそうだけど、一旦決済しようかな。
欲張ったらダメですよね。

image2


 

このページのトップヘ