資産10倍!ギャンブル日経225!

元手の120万円を日経225で1,200万円にしてやろうと画策する広告マンのトレード日記

カテゴリ: 自己紹介

妬みなのか八つ当たりなのか分かりませんが、
コメント欄が荒れがちなので、欄自体を削除しました。
(文章は雑だけど真面目にトレードしてますよ!) 


(あと、会社のメンバーへ。ちゃんと仕事も頑張ってるよ!良い物つくろう!) 

EU離脱問題の下落時に日経225取引で、
182万円から460万円に資産を増やせたから、
このまま1,200万円までのプロセスをブログに残すことにした!

ちょっと自己紹介。

都内の私立大学で建築を学び、新卒で大手の広告代理店に入社。
クリエイティブ局で化粧品関連とIT通信系企業のマーケティングに携わる。

毎日忙しいし、扱い額も大きく面白かったけど
ちょうど10年勤めた時に
「もう広告の時代は終わりだろ」と思い、
一念発起で退社! 

3ヶ月間のヨーロッパ一人旅(フランス・イギリス・ベルギー・ブリュッセル中心)を終えて
仲間5人と(あまり詳しくは書けないけど)「日本の女性誌をアジア向けにタブレット配信する事業」の法人設立準備。
自分は取締役Co-funderとして、出資とマーケティングを担当してます。

で、元々想定してた出資額が1500万円だったけど、結局他のメンバーとの調整で1000万円に減額。

一人旅で380万円を使ったから、残りの120万円をハイレバで勝負して1,200万円にしてやろうと画策したのがGW明け。

株やFXは今までやってきてないけど、世界経済と日経平均は10年近く詳細にチェックしてきたから
日経225で狙うのが得策だろうと考え、それからスマホだけで取引してきました。
(後々、スマホ取引は寝る直前まで気になって仕方がない!ということに気付く。。)

その結果、1ヶ月半ほどでEU離脱問題での跳ね上がりもあり、472万円に到達!←いまここ

そんな感じで仲間には秘密で120万円から1,200万円までの道のりを
(緊張感を持って取引できるためにも)公開していこうと思います。 

訪問いただいた方も何かのご縁なので、お付き合い頂けると幸いです。 

このページのトップヘ